10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トレ日誌

足上げベンチ
20×20
60×10
80×6
110×8
110×8
110×8
110×7
110×6

ミリタリープレス 60k×6×6

クランチ 50回

今回も110k固定で。
次回は水曜日の予定ですが、軽めでやるかも
まあ、回復次第なんですが・・

グリップの力配分を少し変えてみました。



米返し

和尚X氏
>チョコさんの練習内容はとても参考になります♪
いや、格別参考になるトレでもないんですが(汗
ただ、たまに多セットやると刺激があっていいですね。


taatang氏
>メイン8セットはGVT並みにきつそうです。
GVTと違って休息時間が短くないので、なんとかできますね

>こっちも今日ついに30度超えました。
北海道も夏ですね。
こちらでは入梅宣言でました。

>メガネに汗が溜まったりする
あと、目に汗が入るとすごいやりにくいですね
夏に伸びる人もいますが、自分は苦手ですね・・


pina氏
>完全に壁にぶち当たって右肩下がりに突入した模様ですんで参考にしてみます。
これで、自分も伸びのきっかけになればいいんですが(;´Д`)
ただ、ベンチプレスに強くなるにはベンチプレスをやりこむと
よく言われますよね?
とりあえず、地味にやります・・


タッチ氏
>おいらもやってみようかな…
意外と時間かかるので、時間に余裕があるときにやるといいですね。

>最近怠けすぎ('A`)
といいながら、影であーんなことやこーんなことを

>耳鳴りは本人にしか聞こえないから難しい
ですなー・・・毎回違った音が聞こえます
きのせいか、おねえちゃんの(ry

comment

梅雨に入ったみたいですね。
この時期は空気が重くそれに引き摺られるように
記録も・・・実りの秋まで現状維持?!

>きのせいか、おねえちゃんの(ry

ちょww節子それ幻聴www
それは奥さんの愛情で治りますよ(´-`)
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

