08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トレ日誌

足上げベンチ
20×20
60×10
82.5×6
110×8(8)
110×7(6+1)
110×7(6+1)
110×6
110×5
110×5
110×5
110×4

ラックデッドリフト 100×10×3


前回レップス更新したせいか、ダメージがw特に左肩甲骨あたりが痛い。
とりあえず、1セット目はノンブレスで8発挙げたのですが、+2発が続かず。
左側が安定しない感じです。
実は今日は110で多セットやる予定で、迷ったんですがそのまま実行。
前回多セットをやったのは3/19なので、2ヶ月ぶりです。

あ、耳鼻科行って来ました。
「中耳炎ぢゃないお。今日は投薬となんちゃら療法やって、来週もっぺん来て」
と、お医者様に言われました。

トレ終わった後、いつもとは違っていた事があったのに気がついた。





このブログを御覧の諸兄に言いたい。



トレ前にはバナナ摂取は必須だと。


comment

8セット乙です。
さすがに記録更新した直後はダメージ蓄積もあるし
気分転換トレという事で良かったのではないでしょうか?

やっぱ、バナナうまうまですかwww

おぉ、すごいですやん!
うちは色々と忙しくて体がお疲れモードっぽいです。
休養を取って再度筋トレに励もう・・・
バナナはおいしくてしかも安価なのが嬉しいですよね。

110キロ8セットお疲れ様でした♪140キロも目前のようですね♪

自分もバナナ大好きです♪職場ではたまに牛乳とバナナとプロテインの特製ジュースを作ります。

pinaさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> さすがに記録更新した直後はダメージ蓄積もあるし

格別無いかと思っていたけどダメージありましたw

> 気分転換トレという事で良かったのではないでしょうか?

たまにやるんですが、これをやると過剰な緊張が無くなります。

> やっぱ、バナナうまうまですかwww

食うと力の出が違いますよ^^^^

Panachinさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> おぉ、すごいですやん!
> うちは色々と忙しくて体がお疲れモードっぽいです。

Panachinさん最近伸びてましたから、疲れが溜まっているのかもですね

> 休養を取って再度筋トレに励もう・・・
> バナナはおいしくてしかも安価なのが嬉しいですよね。

トレ前のバナナは必須ですw
わりとすぐ消化できますし。

和尚Xさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> 110キロ8セットお疲れ様でした♪140キロも目前のようですね♪

いや、まだ尻尾が見えたかなという感じです
調子を良くして120×5ぐらいだと思うので@+2レップス足りません

> 自分もバナナ大好きです♪職場ではたまに牛乳とバナナとプロテインの特製ジュースを作ります。

バナナプロテインシェイクは良いエネル源になりますね
夏場の食欲ない時期にもぴったりです。

うはww8セットwww
おいらは気力も体力も持ちません。変な汁出しながら果ててしまいます。

バナナは我が家ではエサと呼ばれてますwwなんせゴリラと猿が居てますんでe-249

耳鳴りは止まりましたか?
もし続いてるなら耳鳴りなんかで有名どころの病院へ行くことをお勧めしますよ。
耳鳴りは症状出てから2週間が勝負と言われてます。

おいらも5年ほど前にSQの後で耳鳴りが始まってそのうち止まるだろうと放置してたら段々酷くなって病院行っても多分治らないと言われて今に至ります。

おいらの耳の中では年中ニイニイゼミが鳴いてますよ('A`)

多セット多レップス、おつです^^
スタミナありますね~。
とてもマネできないです汗

今年はまだ1回しかバナナ食べてないのを思い出しますたw
今度、バナナ食べてからベンチしてみます(=゚ω゚)ノ

タッチさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> おいらは気力も体力も持ちません。変な汁出しながら果ててしまいます。

そのかわり、夜に8セットですね?
わかりますわかr

> バナナは我が家ではエサと呼ばれてますwwなんせゴリラと猿が居てますんでe-249

バナナはトレ前に食べるとパワー沸きますね

> 耳鳴りは止まりましたか?

止まったような止まらないような(´・ω・`)

> もし続いてるなら耳鳴りなんかで有名どころの病院へ行くことをお勧めしますよ。
> 耳鳴りは症状出てから2週間が勝負と言われてます。

ありがとうございます。
明日もう一度行く予定です
てか、駄目なら薬変えるみたいなんですが

> おいらも5年ほど前にSQの後で耳鳴りが始まってそのうち止まるだろうと放置してたら段々酷くなって病院行っても多分治らないと言われて今に至ります。

結構、耳にくること多いんですかね・・
スクワットは無呼吸とかでやってないので、今のところはないですね
ただし、腰がアレなんで、最近は軽めしかやってませんが

> おいらの耳の中では年中ニイニイゼミが鳴いてますよ('A`)

内部カメラで見ても鼓膜とか綺麗なんですよね。
どういう原理でなっているのかサーパリですな・・・

taatangさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> スタミナありますね~。
> とてもマネできないです汗

いあいあ、taatangさんのスタミナとパワーには負けます
少しコスモを分けてください

> 今年はまだ1回しかバナナ食べてないのを思い出しますたw
> 今度、バナナ食べてからベンチしてみます(=゚ω゚)ノ

バナナ可愛いよバナナw
ベンチ前に食べるとパワー沸きますよ←本当

>そのかわり、夜に8セットですね?

おいらはヘビーデューティーなんで1セットで十分ですお('A`)

耳鳴りはマシになりましたか?

耳鳴りには様々な原因があるらしいですが聴覚に関する細胞や聴神経などが損傷しいてる場合
早期に治さないと慢性化する可能性が高いみたいですね。

2ちゃんにもスレがあるのでもし治まらなかったら参考にしてください。

タッチさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> おいらはヘビーデューティーなんで1セットで十分ですお('A`)

またまたご冗談を(AA略

> 耳鳴りはマシになりましたか?

鳴ったり鳴らなかったり・・・

> 耳鳴りには様々な原因があるらしいですが聴覚に関する細胞や聴神経などが損傷しいてる場合
> 早期に治さないと慢性化する可能性が高いみたいですね。

いわゆる突発性難聴の類ですな。
てか、薬となんちゃら療法とかやってますが、あれやると
下痢ピー気味で力が出ないですお('A`)

> 2ちゃんにもスレがあるのでもし治まらなかったら参考にしてください。

病院行く前の方がベンチが調子が良かった件www
いあ、治療続けるしかないんですがw
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

