10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレ日誌

足上げベンチ
20×20
60×10
80×6
105×10(8+1+1)
105×10(8+1+1)
110×7(6+1)
60×15(手幅45cm)

ラックデッド 140k×8×3


10回以上挙がるようで挙がらないな。
来週は105kで頑張る事にしょう
スポンサーサイト

comment

お疲れ様です。

ハイレップトレですね。
自分も軽めにセッティングしてやり直そうかな・・・

こんばんは^^
10発以上って、ある意味スピード勝負ですよね。
勢いつけていかないと、三頭がどんどん消耗していきますし、ノンブレスだと心肺機能もやられてきますよね。
足上げは特に上半身に負荷が集中するので、回数挙げはきついっすね(,,゚Д゚)ノ

トレ乙です。
高レップでやると筋肥大や筋力増に結びつきますしいい感じですね。
105Kgを10repってのはお強い!

pinaさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> お疲れ様です。

どもども。

> ハイレップトレですね。
> 自分も軽めにセッティングしてやり直そうかな・・・

ハイレップスで組むと疲れを抜く意味でもいいですね
レップスが伸びればいいけど、なかなかです(;´Д`)

taatangさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> 10発以上って、ある意味スピード勝負ですよね。
> 勢いつけていかないと、三頭がどんどん消耗していきますし、ノンブレスだと心肺機能もやられてきますよね。

ですね~
レストで慎重になりすぎると持ちません・・

> 足上げは特に上半身に負荷が集中するので、回数挙げはきついっすね(,,゚Д゚)ノ

自分はブリッジベンチもベタに近いので、そんなに差は感じないですが
ブリッジが強すぎると組んだ時に呼吸ができないそうなので
その点では、どっちもきついですね(;´Д`)

いよいよ大会ですね。
頑張ってくださいね(=゚ω゚)ノ

Panachinさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> 高レップでやると筋肥大や筋力増に結びつきますしいい感じですね。
> 105Kgを10repってのはお強い!

パンプ感は重いやつでセット組むのと違った感がありますね。
ちょっと117.5kで頭打ちなので、やり直してみました

よし!

今日はおいらもDMJ・・・じゃなかったハイレップスBPやってみようe-282

恋登りはゴリラがやりますよ。
ゴリラだけに身体能力がハンパないっすww
おいらも一時期練習してましたが肘を痛めちゃいましたe-444

タッチさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> 今日はおいらもDMJ・・・じゃなかったハイレップスBPやってみようe-282

20レップス目指してください( ̄ー ̄)ニヤリ

> ゴリラだけに身体能力がハンパないっすww

あの人、モテマ目指していたんじゃなかったのかwww

> おいらも一時期練習してましたが肘を痛めちゃいましたe-444

あれはかなりハードですからね~
てか、あれできるなら大車輪とか簡単にできる希ガス。

大車輪・・・

役満ですな(´-`)

タッチさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> 大車輪・・・
>
> 役満ですな(´-`)

節子、それ国士無双や
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。