10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


トレ日誌

ビックホエイ

プロティンが無くなりかけなので久々にバルクスポーツのビックホエイを注文
今回のおまけは、ブルーベリーミルクでした
すぐ届いて量も2k以上なので自分にはピッタリです。
味はイチゴミルクにしました。


足上げベンチ
20×20
60×10
85×6
112.5×7(5+1+1)
112.5×7(5+1+1)
112.5×6(5+1)
120×4(3+1)足付けベンチ 
100×7 (51cmグリップ)

バックプレス 50k×8,10

トセイセップスプレスダウン 100Lbs×20

前回3セット目に5発目で息継ぎ限界だったので、1セット目から5発目で息継ぎしてみた
つまり、7×3狙いだったのですが、3セット目に失速(ノ∀`)アチャー
足付けベンチも気力ダウンで前回と同じく4発で撃沈。
駄目駄目ですな(´・д・`)
51cmグリップはいつもは85kで胸止めでやっているのですが
今日は100kで止めなしでやってみました。

[広告] VPS
スポンサーサイト

comment

うぅむ、100Kgが50Kgかのように見えますね。
これを見てモチベ高めますです。
プロティン、うちはトレ後と朝晩とで分けてますです。
トレ後はホエイ系、朝晩はソイ系ですわ。

こんばんは。
最近の上昇気流で体に疲れが溜まってスタミナ切れ
を起こしているのではないでしょうか?
ナローは動画で見るとストローク長いのが良くわかりますね。

モモアイスはまだですか~

こんばんは。

スキン変わりましたね。
春だからですか?
しかもプラグインが左から右になったので、違うとこに来たかと思いました^^

動画ですが、めちゃくちゃ挙がりが軽いですね。
51センチということは、81センチラインのさらに内側ラインに人差し指ですか?

最近感じているんですが、ナローのほうが押す感覚がありますね~。
手ごたえがいいというか、なんというか上手く言えませんが汗。
ナローは純粋な力勝負って感じで、やってる感がありますよね♪

Panachinさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ

> うぅむ、100Kgが50Kgかのように見えますね。

いあ、それ言い過ぎ(´・д・`)

> これを見てモチベ高めますです。

モチベーションの一因になれば幸いです。

> プロティン、うちはトレ後と朝晩とで分けてますです。
> トレ後はホエイ系、朝晩はソイ系ですわ。

自分は、ミルクに溶かして飲むので吸収が遅いので
ホエイと他のプロテインに分けてないですね~
まあ、めんどくさがりやなだけですが(;・∀・)

pinaさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ

> 最近の上昇気流で体に疲れが溜まってスタミナ切れ
> を起こしているのではないでしょうか?

いあいあ、これが普段の実力(;・∀・)
まあ次回に7×3できるように頑張ります。

> ナローは動画で見るとストローク長いのが良くわかりますね。

手幅がわかんないかなと思ったんですが
ストロークは若干長くなっていますね。

> モモアイスはまだですか~

今回は違う味にしました。
しかし、おまけのブルーベリーミルクが(゚д゚)ウマ-

taatangさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ

> スキン変わりましたね。
> 春だからですか?

気分転換に変えてみました。

> しかもプラグインが左から右になったので、違うとこに来たかと思いました^^

→の方が使い易いかなーと思ったり思わなかったり(ノ∀`)タハー

> 動画ですが、めちゃくちゃ挙がりが軽いですね。

まあ、100kですからね(;・∀・)

> 51センチということは、81センチラインのさらに内側ラインに人差し指ですか?

81センチラインと小指はかなり離れてますね。
慣れると重量的にはあまり変わらなくなりそうです

> 最近感じているんですが、ナローのほうが押す感覚がありますね~。
> 手ごたえがいいというか、なんというか上手く言えませんが汗。
> ナローは純粋な力勝負って感じで、やってる感がありますよね♪

ストロークも長いですし、ダンベルベンチに似ていますね~
taatangさんだと、狭くしてもかなり挙がりそうですね。

>自分は、ミルクに溶かして飲むので吸収が遅いので

うちも以前はホエイ系を朝晩だけミルクに溶かして飲んでましたよ~。
でもそれだとおならがガンガン出る上に臭いんでソイ系にしたら匂いが
気にならなくなったのでこれにしたと言う経緯がありますでつ。
マメな人は仕事中でも飲むらしいですが、職場へプロティン一式を持ち込む勇気はございませんw

足上げベンチプレス大会だけでは飽き足らずナローの部も作るつもりですな(´-`)

しかし軽々と・・その青いプレートもしかしてプラスチックで出来てるんじゃないですかい?ダンナ('A`)

てか今はバルクスポーツのプロテイン飲んでるんすね。
じゃあバルクの焼酎割で(ry

Panachinさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> うちも以前はホエイ系を朝晩だけミルクに溶かして飲んでましたよ~。
> でもそれだとおならがガンガン出る上に臭いんでソイ系にしたら匂いが
> 気にならなくなったのでこれにしたと言う経緯がありますでつ。

○| ̄|_ =3  屁ですか・・・・
ホエイを飲むと避けて通れない罠。
まあ卵食った後よりはマシですがそれでもガンガン出ますからね~

> マメな人は仕事中でも飲むらしいですが、職場へプロティン一式を持ち込む勇気はございませんw

ビルダーさんは、キチンと飲むらしいですね。
プロテインシェイクの店があれば(ry

タッチさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> 足上げベンチプレス大会だけでは飽き足らずナローの部も作るつもりですな(´-`)

大会用パワーラインが無いので寄付してくださいヽ(゚∀゚)ノ

> しかし軽々と・・その青いプレートもしかしてプラスチックで出来てるんじゃないですかい?ダンナ('A`)

うちの嫁と同じことを・・・(;´∀`)
軽々と見えるのは気のせいです。

> てか今はバルクスポーツのプロテイン飲んでるんすね。
> じゃあバルクの焼酎割で(ry

切れたら即注文すれば次の日には手入るので便利なんすよ。
以前はチャンプ買ってたけど、届くのに時間かかるし
同じ味だと飽きてくるので。

プロテインの焼酎・・・下痢しそうヽ(´Д`;)ノ

>大会用パワーラインが無いので寄付してくださいヽ(゚∀゚)ノ

テケテケテケテケ・・・ですな、懐かしいい(´-`)
CD送りましょうか?v-17


バルクは飲んだことないけど品質高そうですね。

てか最近プロテイン買う金もないっす('A`)

そんなおいらの蛋白源は納豆と卵ですおe-282

ブルーベリーもウマウマなのかぁ~
バルクやるなぁ~

バルクうまいで^^
コーラーうまいで^^

自分はマイオフュージョンのチョコが
一番ウマウマ( ^ω^)

タッチさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ

> テケテケテケテケ・・・ですな、懐かしいい(´-`)
> CD送りましょうか?v-17

|∀・)・・・・・

≡((  ´Д`)/≡= 先生!ベンチです!

|-`).。oOエレイコでもいいな

> バルクは飲んだことないけど品質高そうですね。

意外と( ゚Д゚)ウマーですよ。
てか海外プロテインも安いけど送料考えると
一つだけ頼むとバルクと変わらない罠。

> てか最近プロテイン買う金もないっす('A`)

おんにゃのこに使うわけですね。わかりますわかります

> そんなおいらの蛋白源は納豆と卵ですおe-282

実に健康的な食生活ですね。
パスタも意外とタンパク質多いですよ。

pinaさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ

> ブルーベリーもウマウマなのかぁ~

ミルクに溶かして飲みましたけど美味かったです。

> バルクうまいで^^
> コーラーうまいで^^

ブルーベリーうまいで^^

> 自分はマイオフュージョンのチョコが
> 一番ウマウマ( ^ω^)

Gaspari Nutritionでしたっけ?
それは買ったことないですね~
ストロベリークリームの味はどうなんだろ・・

チョコ太さんはストローベリー系が好きなんですね。え~と普通のプロテインより
トロみがあり、水で飲んでも結構美味いです。マックシェークに似てます。
マイオはカゼイン配合だからいいかなと個人的には思っております。

pinaさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> チョコ太さんはストローベリー系が好きなんですね。え~と普通のプロテインより
> トロみがあり、水で飲んでも結構美味いです。マックシェークに似てます。
> マイオはカゼイン配合だからいいかなと個人的には思っております。

なるほど。
カゼインだと吸収がゆっくりですからね。
今度買ってみようかな・・
レポありんす(=゚ω゚)ノ
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

