05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



桜と足上げベンチ

桜

桜2


京都まで、桜を見に行った。
帰ってきた時はぐったりだった・・・
「こら、明日のベンチは散々だな」と思った。

そして、次の日

足上げベンチ
20×20
60×10
85×6
110×8(6+1+1)
110×8(6+1+1)
110×8(6+1+1)
115×5(4+1)メモリー
85×10



携帯用

*今回の動画は途中で曇ってきて暗くなったので画質は悪いです

・・・( ゚д゚)ポカーン

あっさりセットクリア。

1セット目は慎重に
2セット目はスピード重視で
3セット目はなにがなんでも挙げる気持ちで

なんか楽しくなってきて、スクワットに移る

スクワット  120×6

ちょwwww140k担いだら、左二頭筋が潰れそうwww
どうやらバーが左に傾きすぎているらしい。
スクワットは実に正直だ。体幹の疲れがモロに出るw
ラックに戻して120でゆっくりやって終わった。

プルアップ 自重×6×2

ロープーリー 160Lbs×10 180Lbs×10

プルアップもスクワット時の二頭筋が気になったので
丁寧に6回やって終わった。

アレですね、こんなときにレッグプレスマシンがあれば
関係なく脚鍛えられるのですが
疲れを無視してやると怪我の元なので、やれないのもいいのかもしれませんw

comment

No title

こんばんは。
面白くないぐらい簡単に110K×8上がりましたね。
喜ばしい事ですがこうもアッサリと上がってしまうと
感極まりない・・・とはならないですね。

京都においでやしたか。
私も京都で仕事してました。
まだ寒いから5分咲きと思っていたけど
写真、綺麗に咲いてますね。
長旅ご苦労さまでした。

No title

気分転換した事で筋力アップしたんでしょうね。
とてもいい傾向だと思います。うちも頑張ります^^

No title

こんばんは。
京都がパワースポットだったようですね。
セットクリアおめでとうございます(*^ー゚)b グッジョブ!!

もう桜咲いてるんですね。
こちらは5月になると思います。
たまに雪降りますしw

pinaさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ

> 面白くないぐらい簡単に110K×8上がりましたね。
> 喜ばしい事ですがこうもアッサリと上がってしまうと
> 感極まりない・・・とはならないですね。

いや、嬉しいですけどねw
ただ正直な話、今回挙がるとは思っていませんでした

> 京都においでやしたか。
> 私も京都で仕事してました。
> まだ寒いから5分咲きと思っていたけど
> 写真、綺麗に咲いてますね。
> 長旅ご苦労さまでした。

おお!Σ(゚Д゚; )
どこかでニアミスし(ry
天気がよかったのでよかったです。

Panachinさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ

> 気分転換した事で筋力アップしたんでしょうね。
> とてもいい傾向だと思います。うちも頑張ります^^

疲れてリミットブレイクしたのかもしれません。
てか、やってたら意外と押せるのでびっくりしました・・・

taatangさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ

> 京都がパワースポットだったようですね。

どうなんだろ・・・とりあえずベンチにはよかったようですw

> セットクリアおめでとうございます(*^ー゚)b グッジョブ!!

ありがとうございます。
が、taatangさんの勢いに引っ張られているだけです(;・∀・)

> もう桜咲いてるんですね。
> こちらは5月になると思います。
> たまに雪降りますしw

実は桜見るだけなら、うちの会社にも咲い(ry
会社からは○○の千本桜も誓い罠
北海道では5月ですか。
ここ最近寒くなったりしましたよね

テスト

ならの書き込みテスト(・ω・)

携帯

わかりました!ミクシが勝手に携帯用に変換して表示してるのがげいいん←でした。

だから携帯にここのURLブクマしとけばおKですな(´ー`)
 
桜を見るとパワーがあがるとは・・きっと自然のパワーを吸収できたんでしょうな。
パウワアァァァァーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ

てかあのアプリ、おいらのロースペックマシンには辛くないだろうか。。

Re: 携帯

タッチさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> わかりました!ミクシが勝手に携帯用に変換して表示してるのがげいいん←でした。
>
> だから携帯にここのURLブクマしとけばおKですな(´ー`)

ミクシィのプロフにもURL載せておきました。

> 桜を見るとパワーがあがるとは・・きっと自然のパワーを吸収できたんでしょうな。
> パウワアァァァァーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ

いあ、疲れていますが(;^ω^)

> てかあのアプリ、おいらのロースペックマシンには辛くないだろうか。。

どうなんだろ・・・一応フラッシュだから
そこまできつくないと思うのですが。
ただ、バグなのかエラーが出る場合があるようですw

No title

プロフにURL載せてくれたんですねアザース!!

てかプロフの写真がTシャツのロゴになってるしwww

Re: No title

タッチさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> プロフにURL載せてくれたんですねアザース!!

どもども(=゚ω゚)ノ

> てかプロフの写真がTシャツのロゴになってるしwww

あれはTシャツ用のロゴですよ^^
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

