10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トレ日誌

会社のPCが、HDDご臨終寸前(´・ω・)
どうしょうもないんでWin7機に替えました

win7

ペイントとか使いやすくなっています。

が・・・・・

Win7のムービーメーカーが微妙すぐる

動画を編集してみるとXPのムービーメーカーより容量がデカイ気がするんですが

[広告] VPS


↑これで6MB超えています。

うーん(ームー;)

それはともかくとして、トレ日もズレました。
今週は金曜日にできないので中一日で水曜日にベンチしたのですが
月曜日に持っていたので挙がるはずもないので、内容かえました

火曜日のベンチ

足上げベンチプレス
20k×20
60k×10
82.5k×6
110k×6
120k×1
125k×1
130k×1
60k×20
60k×20

最後の60k×20は休息時間30秒

で、土曜日の朝トレです。
息子と例のベンチ90kのH君も一緒です。

足上げベンチプレス
20×20
60×10
82.5×6
110×7
110×7
110×6
120×2
100×8

一人でやるのと違って、休息時間が短くなってしまいますね
結局この日も流すだけ。

H君のベンチ
20×20
60×10
82.5×1
90×1
92.5×0
75×5
60×8
60×8

92.5は惜しいところでした
しかし、強いっすな(´・ω・)

息子のベンチ
20×20
40×8
60×1
30×8
30×8

息子は中学3年としては、こんなもんでしょ。
これから鍛えてやるぜふっふっふ( ̄ー ̄)

膝上ラックデッド 
今日は240kまで持ちました。

間隔の問題から来週は水曜日にベンチとなりました。

comment

No title

win7は使っていないので何とも言い難いですが、ネット、メール、オフィス用アプリメインならXPで完成されてしまいましたね。
チョコ太さんは経理絡みの部署みたいですね。弥生会計アイコンが。
でHDDご臨終寸前でHDD交換されなかったのですか?

自宅で器具使いたい放題で息子さん羨ましいですね。
H君の存在が末恐ろしいΣ(; ̄□ ̄A

No title

こんばんは。
PC壊れてたんですね。
怪我でもなさったのかと思ってました。
HDDが壊れたので良くはないですが、良かったです。

ムービーメーカーですが、ビスタと同じですかね?
ビスタも動画が30秒くらいだと7MBくらいになりますよ。
MSはXPを超えられないんでしょうか。

フロントスクワットはクリーン保持ですか?
手首痛くないですか?
画質がモノクロっぽいので、ドリアンイエーツのトレ動画みたいっす♪

No title

息子さんもしてるのですね!
すごいなぁ~☆

Re: No title

pinaさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> win7は使っていないので何とも言い難いですが、ネット、メール、オフィス用アプリメインならXPで完成されてしまいましたね。

ていうか、XPが長かったですからね
あれが長すぎるから、64ビットに移行もしてないw

> チョコ太さんは経理絡みの部署みたいですね。弥生会計アイコンが。
> でHDDご臨終寸前でHDD交換されなかったのですか?

前のPCが10年近く使っていました。
HDD以外にも不具合ありまくりでグラボが動かなくなることもありまして
いいかげん替える時期じゃないかなと(;^ω^)

> 自宅で器具使いたい放題で息子さん羨ましいですね。
> H君の存在が末恐ろしいΣ(; ̄□ ̄A

春休み中土曜日に来るらしいですw
実は県外の高校に進学決まっているんですね>H君

Re: No title

taatangさん、こんにちは。

> PC壊れてたんですね。
> 怪我でもなさったのかと思ってました。
> HDDが壊れたので良くはないですが、良かったです。

ご心配をおかけして申し訳ありません。
トレ日がズレたというのもあるんですが
PC環境が変わったので、いろいろデータ移行とかでブログ更新できませんでした
自宅のPCを会社に持ち込んだんですね~これがまた(;^ω^)

> ムービーメーカーですが、ビスタと同じですかね?
> ビスタも動画が30秒くらいだと7MBくらいになりますよ。
> MSはXPを超えられないんでしょうか。

ほぼビスタのマイナーチェンジがWin7ですから
ビスタのとほぼ同じじゃないでしょうか。
XPのムービーメーカーに慣れているせいもあって
少し扱いにくいかもですね・・・

> フロントスクワットはクリーン保持ですか?
> 手首痛くないですか?

いや、taatangさんのマネで肩に乗せるだけです
バランスが慣れないととりにくいですね。

> 画質がモノクロっぽいので、ドリアンイエーツのトレ動画みたいっす♪

1レップだけなんでモノクロにしてみましたw

Re: No title

ちまぴさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> 息子さんもしてるのですね!
> すごいなぁ~☆

H君につきあっているだけw
このままハマってくれればいいんですけどね(゚∀゚)アヒャ
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

