10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



足上げベンチとぶっこ抜きデッド

足上げベンチプレス
20×20
60×10
82×6
112.5×6
112.5×6
112.5×5
113.5×4
105×7

[高画質で再生]

112.5k

[広告] VPS

ナローデッドリフト 
100×6
140×1
150×1
180×1
140×1

[高画質で再生]

ぶっこ抜きデッド

[広告] VPS

ダンベルシュラッグ 22.5×30

バックエクステンション 20回

足上げベンチは回数は前回と格別変らないが
ストロークを捻らせずに挙げるために息継ぎを4回挙げた時にした。
気がついたけど、バーベルの受けの位置が以前調子がよかった時と違う


デッドリフトは腰も右臀部もマシになってきたから
腹圧の抜けにくい1発挙げをやってみた。
しばらくやってなかったら脚で挙げる感覚が無いw
ほぼ、ぶっこ抜きデッドになってしまった・・
フィニッシュで膝をロックしたら腰と右臀部に響きそうなので寸前で止めた。

まあボチボチやろう。

comment

No title

うーむ、安定したフォームですね。
いつもながら感心してます。
うちもベンチプレスで100Kgでセットを組めるよう成長したいものです。

No title

4発目まで息を止めてやってるのでしょうか?

Re: No title

Panachinさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> うーむ、安定したフォームですね。
> いつもながら感心してます。

ありがとうございます。
自分の動画見るといろいろ凹むところがあるんですが
優しいコメントを頂けると10年は戦えます♪(・`ω´・)

> うちもベンチプレスで100Kgでセットを組めるよう成長したいものです。

続けてればいつの間にか100kでセット組めるようになってますよ
私の当面の目標としては115k×6でのセットです
お互いがんばりましょう(・`ω´・)

Re: No title

乳牛さん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> 4発目まで息を止めてやってるのでしょうか?

ですです。前回5発目まで息止めでしたが
5発目に燃料切れでストロークが捻れたので
今回は4発目が終わった時点で息継ぎしてやってみました。
6発息継ぎ無しで挙げるのが理想なんですが、ナカナカ・・・

No title

調子良さそうですね♪青いプレートかっこいいですね♪
しばらくベンチはお休みしようと思ってもついついやってしまいますし、チョコさんの動画みるとますますやりたくなりますね♪
デッドの動画ではどうしても上履きに目がいってしまいますWW

Re: No title

和尚Xさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> 調子良さそうですね♪青いプレートかっこいいですね♪

調子はそれほどでもないんですが(´・ω・`)
とりあえずボチボチやりますw

> しばらくベンチはお休みしようと思ってもついついやってしまいますし、チョコさんの動画みるとますますやりたくなりますね♪

ベンチは気がつくとやってますね~♪(・`ω´・)
私も他の方のベンチ動画を見るとやりたくなります。

> デッドの動画ではどうしても上履きに目がいってしまいますWW

源さん買おうと思って、ナカナカ職人さんの店に行けずにいます。
欲しいんですけどね~(>_<)

No title

こんばんは。
デッド動画のUPありがとうございます。
デッドって、1発挙げだとダメージが少ないですよね。
でも、ナローだとストロークが長く、負荷が分散できないのでダメージがデカイ。
相殺されてますね。

イヴァンコのプレートが素敵です。

Re: No title

taatangさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> でも、ナローだとストロークが長く、負荷が分散できないのでダメージがデカイ。
> 相殺されてますね。

今現在、下背と尻とハムが筋肉痛です
久しくまともな重量を扱ってなかったからか
1発挙げでもダメージ喰ってます(´・ω・`)

ボチボチ元に戻そうと思います。

No title

足上げベンチいいですね~。
私の酔っぱフラフラ足上げベンチと桁違いの安定感。

それにしても豪華なプライベートジムですね。

Re: No title

pinaさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> 私の酔っぱフラフラ足上げベンチと桁違いの安定感。

いやいや、慣れているだけですよ
pinaさんもやればすぐに慣れますよ

> それにしても豪華なプライベートジムですね。

豪華かどうかはともかく、いつの間にか今のようになってしまいました。
欠点は一人なので周りからの刺激が得られない事です(´・ω・`)
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

