06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



トレ日誌

2/1の分

足つけベンチ(81cm中指グリップ)
20×20
60×10
80×10
100×6
122.5×7(6+1)
122.5×7(5+1+1)
122.5×7(5+1+1)
135×3 (3)
110×7(足伸ばし・胸止)


スクワット(ノーベルト)
60×6
100×6
140×5
120×6

プルアップ 自重×12

ダンベルリアレイズ
8.5k×15×3


グリコ・エキストラ・アミノ・アシッドを寝る前に飲んでいる
普段は寝る前に2粒、トレをやった日は4粒。
このサプリ凄い自分には効く。

翌日の疲労感や倦怠感がまるでない。

回復サプリを探している方にはオススメ。

今日のトレですが、ベンチ以外は時間の関係から少なめ。
ベンチは3セット目が一番楽というか軽かったです。

1セット目はノンブレス6でやったのできつかった。
今回のやり直しはノンブレスを慣らす目的もあるので、6+1+1で8発
できるようになりたいと思います。

7発3セットはなんとかクリア。

来週には8発挙げたいのですが、どうなるやら。




comment

No title

こんばんは
順調にセットこなしてますね

今日はほんとに寒いです
さっき筋トレ終わりました
冷えきった体にはお酒がいいかも

水割りをくださ~い♪ ってね 笑
 

No title

こんばんは。
グリコ・エキストラ・アミノ・アシッド気になりますね!
プロテインやめてアミノ酸系のみにしようかと悩み中です。

Re:mason氏

> こんばんは

こんばんは。

> 順調にセットこなしてますね

なんとか予定通りにやれてます。

> 今日はほんとに寒いです
> さっき筋トレ終わりました
> 冷えきった体にはお酒がいいかも

ここ数日寒いですね。
日曜あたりから暖かくなるようですが
酒飲んで、〆は博多ラーメンですねわかります。

> 水割りをくださ~い♪ ってね 笑

あの歌初めて聞いた時は、女性だと思ってました(笑)

Re:hide164氏

> こんばんは。

こんばんは。

> グリコ・エキストラ・アミノ・アシッド気になりますね!

回復サプリなので、筋肉が付くといったものではないのですが
中1日でベンチをやっているので、結構重宝してます。
自分には効いています。

> プロテインやめてアミノ酸系のみにしようかと悩み中です。

児玉大紀さんなんかは、セットの合間にBCAA系と関節サプリを
毎セットで飲んでいるようですね。
出力を上げるにはこっちの方がいいかもしれませんね。

No title

こんばんは

>飲んで、〆は博多ラーメンですねわかります
〆は久留米ラーメンですバイ(キリッ

>女性だと思ってました(笑)
私もです 笑  よく歌ってました(キリッ  笑笑

Re:mason氏

> こんばんは

こんにちは。

> 〆は久留米ラーメンですバイ(キリッ

ほとんど同じもの(ry
てか長浜ラーメンとかもありますね。

> 私もです 笑  よく歌ってました(キリッ  笑笑
あの高音ボイスはびっくりしましたね。

No title

こんにちはぁ 

>ほとんど同じもの(ry
はぁ?なんて?  なにをぉぉぉ!  ふっ・・・素人はこれだから・・・
ぬしゃなんばいよっとね!九州でそげんこつ言うたら大事ばい!
全九州ラーメン連合西部方面隊 隊長の私も黙っちゃおれんね
似て非なるものですよ、別物・・・ふっ  まー素人には判らんか
長浜もまた非なりですったい 言葉には気をつけなはれよ! 

あれれ、シミ様に釣られた??? 笑

今度一緒に歌いましょう メモリーグラス 

Re:mason氏

> こんにちはぁ 

こんばんは。

> はぁ?なんて?  なにをぉぉぉ!  ふっ・・・素人はこれだから・・・
> ぬしゃなんばいよっとね!九州でそげんこつ言うたら大事ばい!

九州はラーメンとさつま揚げと長崎ちゃんぽんがあれば事足りる。
エロイ人にはわからんのです!

> 全九州ラーメン連合西部方面隊 隊長の私も黙っちゃおれんね
> 似て非なるものですよ、別物・・・ふっ  まー素人には判らんか
> 長浜もまた非なりですったい 言葉には気をつけなはれよ!

だがしかし、九州ラーメンと北海道ラーメン程の違いはないと思うの。
もちろん札幌ラーメンと旭川ラーメンは別物です(キリッ

> あれれ、シミ様に釣られた??? 笑

m9(^Д^)プギャー

> 今度一緒に歌いましょう メモリーグラス

水割りをくださーい♪


あ、全部冗談なので本気にしないでください(笑) 
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

