08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トレ日誌

1/25の分

足つけベンチ(81cm中指グリップ)
20×20
60×10
80×10
100×6
120×8(6+1+1)
120×8(6+1+1)
120×7(6+1)
135×3
165   (ラックアップ・キープ)
100×8(足伸ばし・胸止・52cmグリップ)


スクワット(ノーベルト)
60×6
100×6
120×6
130×6

プルアップ 自重×12

ダンベルリアレイズ
8.5k×12×5


雪で寒い(笑)
身体にやさしい(?)重量なので疲れが取れる気がする
来週からの122.5kからシンドイだろうな~

自分の場合、120kで6発しか挙がらなかった時に125kでも6発挙がった
で、現在は125kで6発しか挙がらないが130kでも6発挙がる状態(笑)

そんなわけで、今回のやり直しは125kで8発2セット挙げるのを目標
最も調子が良い時は120kで9発、125kで7発挙がるのだが。

地力を付けるというかベースの筋肉を付ける目的。

とりあえず、2月いっぱいはこのまま地味にやる予定。



comment

No title

おはようございます


>125kで6発しか挙がらないが130kでも6発挙がる状態
125kgの時はただの怠け者です(キャーウソウソ ゴメンナサイ 笑)

2月いっぱいはマターリですね  寒いしですね~

ところで、シミ様、2月といえばジャパンオープンベンチですが・・・
マスターズも同時開催  今回大阪会場です
出場予定はないんですか?

あるなら2月までマターリ出来るかってね(笑

でも、いつかこのブログ仲間でどこかの試合会場で
お会いできたら楽しいでしょうね
まー私はジャパンに行くのはいつの事やら
その時はセコンド、スポッターとして応援しますから(笑

Re:mason氏

> おはようございます

こんにちは。

> 125kgの時はただの怠け者です(キャーウソウソ ゴメンナサイ 笑)

ある意味当たってます(笑)
マジレスすると、息が持たないんですよね。
ノンブレスで挙げているので。

> 2月いっぱいはマターリですね  寒いしですね~

身体にも優しいので、このままジワジワ上げていきます

> ところで、シミ様、2月といえばジャパンオープンベンチですが・・・
> マスターズも同時開催  今回大阪会場です
> 出場予定はないんですか?

出るには、標準重量取らないと駄目ですね
それと自分は土・日とか祭日には出れませんし

> あるなら2月までマターリ出来るかってね(笑

ないので、まったりできます(笑)

> でも、いつかこのブログ仲間でどこかの試合会場で
> お会いできたら楽しいでしょうね

ですね~
なかなか仕事持ってたら、都合よくはいきませんが・・

> まー私はジャパンに行くのはいつの事やら
> その時はセコンド、スポッターとして応援しますから(笑

そうおっしゃらずに、出れるなら選手でどうぞ(笑)
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

