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足上げベンチ

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112×6
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スクワット 150×6×2

プルアップ 10回

ロープーリー180Lbs×8×2

今日は右首筋と右肩甲骨周辺が寝違え状態だった
いつものスピードだと無理なので若干丁寧に降ろした
フォームも軌道もまるで駄目だが、めげずに続けよう。

[高画質で再生]

112×6

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comment

No title

う~ん♪やはりチョコさんの動画はいいですね♪よく6レップめいきましたね♪
寝違えたの大丈夫ですか・・・きついですよね。。。お大事にしてください。

No title

こんばんは。
ナイスリフトです。
丁寧な挙上ですね。

自分は背中タイプなので、背中に筋肉痛があったり、疲労してたりすると全然ダメです。
寝違えてて、この感じなら115キロ6発も問題ないっすね。

今度、スクワットの動画を観たいんですが、どうですか?
同じような重量でセットを組んでいる人を探しているんですが、塩田さんはスタンスがワイドすぎて参考にならないんですよね~。

Re: No title

和尚Xさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ

> う~ん♪やはりチョコさんの動画はいいですね♪よく6レップめいきましたね♪

ありがとうございます。
6レップスはまあ・・なんとか
ただ、軌道もフォームもグダグダですよね(´Д⊂

> 寝違えたの大丈夫ですか・・・きついですよね。。。お大事にしてください。

首は治ってきたのですが肩甲骨がまだおかしいです(;^ω^)
寒いと身体を丸めて寝たりするので気をつけないといけませんね・・・
ご心配をおかけしました(汗

Re: No title

taatangさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ

> ナイスリフトです。
> 丁寧な挙上ですね。

ありがとうございます。
いろんなアラが見えるのですが大目に見てください(;^ω^)

> 自分は背中タイプなので、背中に筋肉痛があったり、疲労してたりすると全然ダメです。
> 寝違えてて、この感じなら115キロ6発も問題ないっすね。

いやー、115×6はまだ無理でしょう
もう少し軌道が安定しないと・・・
背中っていうか僧坊に疲れがあったりすると私も駄目ですね・・

> 今度、スクワットの動画を観たいんですが、どうですか?

現在、スクワットとか結構適当にやっているので勘弁してください
フォームとか自信の欠片もないです(´;ω;`)
足上げベンチのフォームもアレなんですが、足上げベンチのプログなので
なんとかアップしていますw

> 同じような重量でセットを組んでいる人を探しているんですが、塩田さんはスタンスがワイドすぎて参考にならないんですよね~。

私もパワー三種やってた時はワイドスタンスでした。
今は股関節がそれほど柔らかくはなくなったので狭めですが
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プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

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