06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



トレ日誌

1/7の分



http://youtu.be/tAeXE0O0_9g


足つけベンチ(81cm中指グリップ)
20×20
60×10
80×10
100×6
125×6 
150×1
130×3(胸止)
130×3(胸止)
110×7(胸止・足伸ばし)
110×7(胸止・足伸ばし)

プルオーバー
32.5×10

デッドリフト
140×6

あと、クリーン&プレスとか色々


調子の良い時期は過ぎ去ったらしい(笑)
テタヌスも兼ねて150k挙げてみたのですが
自分は、これあまり効果ないすな

自分の場合は、軽いアップの段階で、ある程度の
重量はおkな状態になるので・・・

とりあえず81cm中指グリップでも150k挙がったので
微妙に伸びてはいるっぽい。

130kの止めなしが6発なので、止めなしの半分のrepが
止めありで挙がるのは、まず間違いないですね。

130kの1セット目が、止めが早すぎた気がしたので
2セット目は気持ち遅めにしました。

今以上の重量を挙げようと思ったら、もう少し
回数多めでセットを組んでハードを大きくする必要がありそう

背中や、他の部位の強化も含め、メニューを練り直してみます。




comment

No title

うわうわうわ♪150キロが余裕じゃないですか♪
いつか私も150キロ挙げたいなぁ♪
今年もよろしくお願いします♪

No title

こんばんは。
150kgの余裕っぷりを見ると全く調子の良い時期が去ったようには思えないですよ~^^
チョコさんの止めは全然OKだとおもいますが、動画とかで見ると自分が思ったより甘かったりするので自分もなるべく動画をとってチェックするようにします。

No title

トレ乙のこんばんはの
今年も宜しくです。。

雑魚コテってちょwちょwちょw
つうことは俺はミドリ虫コテになると言う事実w;;

150kgになると重量感が伝わってきますね。
80kgのラックが簡単にぶれて移動してます。

Re:和尚X氏

こんばんは。

> うわうわうわ♪150キロが余裕じゃないですか♪

いやいや、そこまで余裕じゃないですよ

> いつか私も150キロ挙げたいなぁ♪

和尚Xさんなら、時間の問題ですよ
頑張って下さい。

> 今年もよろしくお願いします♪

こちらこそ宜しくお願いします。

Re:hide164 氏

> こんばんは。

こんばんは。

> 150kgの余裕っぷりを見ると全く調子の良い時期が去ったようには思えないですよ~^^

なんとか中指でも挙げる事ができました
でもこれ、結構ギリギリですよ(汗

> チョコさんの止めは全然OKだとおもいますが、動画とかで見ると自分が思ったより甘かったりするので自分もなるべく動画をとってチェックするようにします。

軽く止めだと、付いたらすぐ挙げてる場合がありますよね。
そのへんは自分ルールですが(笑

Re:pina氏

> トレ乙のこんばんはの
> 今年も宜しくです。。

こんばんは。
今年もこちらこそ宜しくお願いします。

> 雑魚コテってちょwちょwちょw
> つうことは俺はミドリ虫コテになると言う事実w;;

いや、175kスレでは自分は最底辺ですから
あ・・・まてよ、下にまだ伊賀者がいた(笑)

> 150kgになると重量感が伝わってきますね。
> 80kgのラックが簡単にぶれて移動してます。

やってる時は気がつきませんでしたが
動画を見ると結構揺れてますね。
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

