06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



トレ日誌

12/23の分



http://youtu.be/P-uzpE-b030

足つけベンチ(ノーベルト・ノーラップ・81cm中指グリップ)
20×20
60×10
80×8
100×2
120×9(6+1+1+1) 
125×7(5+1+1)
125×6(5+1)
140×2(2) 3発目潰れ
120×5(足上げベンチ)
100×15 


ナローデッドリフト(素手順手)
100×6
140×2
140×8


なんとか時間できたのでトレ。

肩甲骨周辺と後部三角筋が、バキバキに疲れがあったので
こりゃ、やっても挙がらないかな?と思いながらトレ。
120k×9挙げたら疲れが取れた感じで、なんとかなった(笑)

いつもより休息時間が短めなわりには、まあまあか。

たぶん、月曜日にやってる127.5×6を4セットクリアで
120k×10が楽に挙がると思う。

140kは、ノンブレスで2発できた。
メイン後に3発も、もう少しで挙がる感じ。

デッドは165k持ってみたものの、カーフと体幹が疲れていたので
無理だと感じて、140kで8発挙げて終了。



comment

No title

こんばんは!
140kg3回目ペチャって感じでしたね(失礼ごめんなさい)
私も今日120kgつぶれました
ねばってねばってジワーってつぶれるのは分かるんですが
ペチャってなると気持ちがポッキリ折れます
私は弱い人間です
 
シミチョコ様は確実に強くなってますねー
ちょっとジェラシー(笑)

Re:mason 氏

> こんばんは!

こんにちは。

> 140kg3回目ペチャって感じでしたね(失礼ごめんなさい)

見事につぶれました(笑)

> 私も今日120kgつぶれました
> ねばってねばってジワーってつぶれるのは分かるんですが
> ペチャってなると気持ちがポッキリ折れます

でも、あっさりつぶれた方がダメージは少ない罠。
つぶれても降ろせている重量は、いずれ挙がるものですし

> 私は弱い人間です

自分も弱い人間です。
ですが、お互いジワジワでも強くなりたいですね~

> シミチョコ様は確実に強くなってますねー
> ちょっとジェラシー(笑)

そこまで強くないです(´・ω・`)

嫉妬ですか、嫉妬はいいものです。
かの手塚御大も、デビューしたての新人にも嫉妬して
それを活動のエネルギーにしたとか。

そんなわけで、自分は嫉妬肯定派です(笑)

No title

トレ乙です。

伊賀男に粘着されて楽しそうですねwww
175kgスレの進行の早さにビクーリ!!!

>つぶれても降ろせている重量は、いずれ挙がるものですし

この一行が今回のミソですね。

Re:pina氏

> トレ乙です。

こんばんは。
乙であります!

> 伊賀男に粘着されて楽しそうですねwww
> 175kgスレの進行の早さにビクーリ!!!

伊賀者が来ると、アンチ伊賀者も来ますからね~
なぜか、150kスレより回ってないかい?

> >つぶれても降ろせている重量は、いずれ挙がるものですし
>
> この一行が今回のミソですね。

最も、自由落下で落として潰れるのは駄目ですけどね(笑)
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

