05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



足上げベンチ

足上げベンチプレス
20×20
60×10
81×6
106×8
115×5
115×4
106×7

スクワット 150×7

プルアップ 10回

前回より軽く感じたので、トレ納めということもあって115kを持ってみた。
考えてみれば、115kを足上げで5発挙げるのは初めてか。
正月のトレがいつから開始できるのか未定なので、比較的重いものを持った。



6発挙げたかったところだが、今の調子だとこんなもんだろう。

スクワットは7発目上げた時に潰れる覚悟なら8発目できるかなと思ったが
チラっとセーフティバーを見ると、スクワットの高さに合わせるのを忘れていた
できたかもしれないが、落とした場合腰が逝きそうなのでやめたw

というわけで、今年のトレはこれで終了。
今年もお世話になりました来年も宜しくお願いします。

大晦日除夜の鐘ベンチをやる方、頑張ってください。

comment

No title

いつも見てます。
相変わらず安定してますね。
これ見て、いいモチベーションになります!
来年もよろしくお願いします!

No title

こんばんは。
動画の画質が向上しましたね。
それと、ブログタイトルとテンプレートを変更したんですね。
こっちのほうが、さわやかな感じで自分は好きです。

動画を見てて思ったんですが、グリップを若干狭くしてるんですか?
81センチラインいっぱいで握るともう稼働域が狭くなるような気がするのですが、勘違いでしょうか?

今年はようつべでコメント頂いてから、ブログやマイミクといろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


Re: No title

Panachinさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ

> いつも見てます。
> 相変わらず安定してますね。
> これ見て、いいモチベーションになります!
> 来年もよろしくお願いします!

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
私もPanachinさんの動画見てモチベ貰っていますよ
上の動画の安定は・・・・(ノ∀`)
もっと精進します(;^ω^)

Re: No title

taatangさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ

> 動画の画質が向上しましたね。

なんとか形になりました(;^ω^)
いろいろアドバイありがとうございました。

> それと、ブログタイトルとテンプレートを変更したんですね。
> こっちのほうが、さわやかな感じで自分は好きです。

青系がすきなので、こんな具合に・・・
ちょっと可愛すぎる気もしたんですがw

> 動画を見てて思ったんですが、グリップを若干狭くしてるんですか?
> 81センチラインいっぱいで握るともう稼働域が狭くなるような気がするのですが、勘違いでしょうか?

ブリッジフォームより狭くしてますね。
ラインに中指がくるように握っているつもりなんですが
自分で動画確認したら、ほとんど薬指上で握っていました(;^ω^)
ブリッジフォームだと81cmラインに人差し指なので
稼動域は狭くなりますね。

> 今年はようつべでコメント頂いてから、ブログやマイミクといろいろありがとうございました。
> 来年もよろしくお願いします。

いえいえ、こちらこそ今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
お体お大事に。
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

