08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トレ日誌

11/18の分

足つけベンチ(81cm中指グリップ)
20×20
60×10
80×8
100×2
120×7(5+1+1)
120×7(5+1+1)
120×7(5+1+1)
130×4(3+1)
110×7(足上げベンチ)

トップサイドデッド
100×8
140×8
200×8
260×6

プルアップ
自重×8

バーベルカール
50×6

【120k×7×3】


http://youtu.be/hgo0YaRoByc

【130k×4】


http://youtu.be/RHgb3YM1S_E



今回は動画は長めなので2つに分けました
いや、最初の動画は120×7が3回続くだけなのですが(笑)
月曜日にちょっと失敗したので、今回は安全に
ノンブレス5で3セット共7発を狙いました。

結構余力が残っていたので、130kで4発挙がる気がしたので
4発に挑戦したら、なんとか挙がりました。

130kを5発で145kが楽に挙がると思うので、出力が戻るまで
あと少しになりました・・てか@1発が重かったりするのですが

ただ、セットの最初に130kを持ってきたら挙がりそうな気がしないでもない

気がするだけですが(笑)

あと、靴がヘタレてきたのか下のコンパネが悪いのか
なんか滑りますね・・靴を新調する時期かもですね。



theme : ヾ( ^ω^)ノワーイ
genre : 日記

comment

トレ乙でし。
ベンチもですが何気にトップサイドデッドが強い件。
ちなみに膝上ですか?

こんばんは

130kg 4発目 思わず声でそうでした
「押せぇ!ゴルァ!!」

デッドすごいですね
20kg*12枚+シャフト20kg セットするだけで
筋トレです

トレ乙ですー。
ん?トップサイドで260が引けるってすごい!
うちには260Kgものプレートがありません^^;

>靴を新調する時期かもですね。
ここはやはり、安全靴で・・・かなり渋いと思われ・・・(ry

トレ乙でした。

だいぶ上り調子ですね!
凄い安定感です。150kgを挙げる日も近いような気がします。
トップサイドデッド260kgは強烈すぎます。

Re: pina氏

> トレ乙でし。

こんにちは。

> ベンチもですが何気にトップサイドデッドが強い件。
> ちなみに膝上ですか?

ニーレベルです(キリッ

Re:mason氏

> こんばんは

こんにちは。

> 130kg 4発目 思わず声でそうでした
> 「押せぇ!ゴルァ!!」

応援ありがとうございます(笑)


> デッドすごいですね

トップサイドなので、それほどでも無い・・と思う

> 20kg*12枚+シャフト20kg セットするだけで
> 筋トレです

ええ、セットの後片付けがダルいです。
でもたまに使わないプレートもセットしてやった方が
いいと思うので(笑)

Re: panachin氏

> トレ乙ですー。

こんにちは。

> ん?トップサイドで260が引けるってすごい!

いや、トップサイドなので床デッド160~180挙がるなら
引けると思いますよ。
つまりpanachin氏も引けると思います。

> うちには260Kgものプレートがありません^^;

さあ、20kプレートをポチるんだ(笑)

> >靴を新調する時期かもですね。
> ここはやはり、安全靴で・・・かなり渋いと思われ・・・(ry

プレートを足に落としても安全ですねわかります。

Re:hide164 氏

> トレ乙でした。

こんにちは。

> だいぶ上り調子ですね!

おかげさまで、少しだけ戻ってきました。

> 凄い安定感です。150kgを挙げる日も近いような気がします。

だといいのですが、150k手前でなんだかかなり足踏みしてます(笑)

> トップサイドデッド260kgは強烈すぎます。

トップサイドデッドなので結構重いの挙がります
たぶん床デッドで150k以上挙がる人なら挙がると思います。
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

