10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トレ日誌




http://youtu.be/L0WoZtd1mWc

10/10の分
足上げベンチ(手幅56cm)

20×20
60×10
80×8
110×7
110×7
110×6

フロントプレス 60k×6
バックプレス  60k×6


10/13の分

足上げベンチ
20×20
60×10
80×6
100×4
127.5×4
127.5×4
127.5×3←4発目潰れ
127.5×3
130×1
110×6
60×20

スクワット(ノーベルト)
60×6
100×6
130×6
130×6

プルアップ  12.5×7×2


先週の木曜日のトレが終わった後、またまた体調崩しましたw
葛根湯飲む飲む(゚∀゚)アヒャ

この時期は力出し切った後は、こうなること多いのですが
さすがに2週続けてだとキツイw

月曜日もとりあえずやってはみたのですが
どうみても回復できてません。本当に(ry

木曜日はどうなることかと思ったのですが、当日ハレオのUP!を飲んで
トレしたら、なんか・・・みなぎってきたぜwww
とハイテンションになって、普通にやることができました

ハレオのUP!・・シンドイ時には効きますね。

ただ、さすがに前回のようには力を出し切れませんでした。
3セット目も4発が目標だったのですが、潰れました。

しかし、動画を見て貰えばわかるのですが、前回より
確実に1・2セット目が楽に4発挙がっています。

メインの総レップスが前回が13/16で今回が14/16なので、まあ良しとします

次週なのですが、体調と気力をみて、このまま続けるか
もしくは一度重量を下げて頻度を増やしてサイクルっぽく組むか、考えます。

ただ先週と違って力を出し切った感はないので、それ程ダメージはないかも
できるようなら、このままセットクリア目指して頑張ります。



comment

こんばんは。
UP!効きますね。
先日の大会、1日で9粒飲みましたw

筋トレ乙です。

>先週の木曜日のトレが終わった後、またまた体調崩しましたw
わかりますw
うちは筋トレした後、お風呂でマターリ入るようにしてますが、冬になるとそれでも体調崩す事が・・・
汗をかいて、それが乾く時に体の熱を奪うんで冷えるんですよね。
窓を閉め切ってやるのがよさそうですが、アンモニア臭が過ごそうな予感。

Re:名無しさんw

> こんばんは。

こんばんは。

> UP!効きますね。
> 先日の大会、1日で9粒飲みましたw

それ多すぎw
てか、種目ごとに3錠ですか・・
効くけど切れるのも早いのかな?

ベンチ160kには感嘆です。
もちろん他の種目にも感嘆ですが

Re: Panachin 氏

> 筋トレ乙です。

乙です。

> うちは筋トレした後、お風呂でマターリ入るようにしてますが、冬になるとそれでも体調崩す事が・・・
> 汗をかいて、それが乾く時に体の熱を奪うんで冷えるんですよね。

ですね。ふとした事で冷えますし
さらに免疫が落ちているので・・・

> 窓を閉め切ってやるのがよさそうですが、アンモニア臭が過ごそうな予感。

この時期って閉め切ると、暑い時ありませんかw
まあ、自分は倉庫なので、寒い時の方が多いんですが

>まあ、自分は倉庫なので、寒い時の方が多いんですが

ストーブでも置いて夏を再現した倉庫内で筋トレするのがよろしいかとw
汗が止めどなく流れ出る状況って体内での新陳代謝が活発に行われてる状態なので結構良いそうです。
水分の摂取をまめにしないといけないけど、こういう時って意外と調子がいいんですよね。

Re: Panachin 氏

こんにちは。

> ストーブでも置いて夏を再現した倉庫内で筋トレするのがよろしいかとw

ストーブ置いてもたぶん真冬は寒いですw

> 汗が止めどなく流れ出る状況って体内での新陳代謝が活発に行われてる状態なので結構良いそうです。
> 水分の摂取をまめにしないといけないけど、こういう時って意外と調子がいいんですよね。

確かに自分は夏の方が調子が良いみたいです。
年中通して調子が良いのが理想ですが、うまくいきませんね
ただ、冬に調子が良かった時もあるんですよね・・うーむw
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

