10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トレ日誌




http://youtu.be/XIGVsMg0wZU

10/3の分
足上げベンチ(手幅56cm)

20×20
60×10
80×8
110×8
110×8
110×7

フロントプレス 60k×6×2

トライセップスプレスダウン 110Lbs×10×2


ここしばらくTwitterは、気力が沸かず放置気味だったのですが
いつの間にかアパチャイ氏がジャパンオープンパワーで三位

鉄男か月ボにジャパンオープン速報で写真載るかもですなw
夜勤になろうが身体が痛くなろうが、トレ続けてきた成果がでましたね。

おめでとうございます!!!

なんだかヨコ氏も三位でT640kとか・・・T650kでT700k目指すスレ立てる予定だったとか
実にスレ立たないのは残念ですが、先の楽しみということで。

てか、二人とも元気すぐるw

そんなこんなで、今日のトレ。

ナロー足上げです。
81cmラインの内側に指1本ぐらい余して握っているのがわかると思います。

8発で揃えようと思ったのですが、1・2セット目は余裕でしたが
3セット目に潰れました(゚∀゚)アヒャ

余裕こきすぎた・・・

最も、8発3セット挙がっても、当分は月曜日は重量上げる気はないのですが。
重量上げるのは4×4をやる日だけになります。

4×4も、そう長くは続けられないので(神経系が疲労する為)ある程度やったら次のトレに移行ですかね


comment

あっ!長袖でしたか?前から?
返事ありがとうございます。
今日はとても疲れました。が、
気分は良いです。

パワーリフターのとんでもない記録を
みるといつも凄いなーと思います。

今日はやり過ぎた気がします。
外での練習ということで、調子に
乗りすぎました(汗)(苦笑)

しかしながら、明日の練習も楽しみです。

大会当日まで二週間、頑張ります(笑)

NthH0BMzrc様・・・・今更失礼な事ですが・・・
↑なんて読むんですか 
私はアレックスメーソンです(日本人)
決してマソンではありません(笑)

ところで、NthH0BMzrc様もなんかの大会に
出場されてるんですか
それともずっとホームトレのみですか

おひさです。

トレ乙です。
ずーっと死んでましたが、トレは続けてました~
足上げではないけど、120Kg挙がるようになりました。

150Kgを目指して頑張りマッスル。

Re: ujiro324 氏

こんばんは(=゚ω゚)ノ

> あっ!長袖でしたか?前から?

スキンズです。
今回からですね(笑)

> 返事ありがとうございます。

いえいえ、こちらこそお知らせありがとうございます。

> 今日はとても疲れました。が、
> 気分は良いです。

みなぎってきましたか?(笑)

> パワーリフターのとんでもない記録を
> みるといつも凄いなーと思います。

ですねー、しかも3つも1日でこなすとか
かなり消耗しますよね・・・

> 今日はやり過ぎた気がします。
> 外での練習ということで、調子に
> 乗りすぎました(汗)(苦笑)

ujiro324さんが張り切ったと言う事は・・
張り切ったという言葉だけでものすごい量のトレだと想像できます。

> しかしながら、明日の練習も楽しみです。
>
> 大会当日まで二週間、頑張ります(笑)

そういえば、いつの間にか10月でしたね
大会前の追い込みと調整が大変ですが、頑張ってくださいね
もちろん応援しています(=゚ω゚)ノ

Re:mason氏

こんばんは(=゚ω゚)ノ

> NthH0BMzrc様・・・・今更失礼な事ですが・・・
> ↑なんて読むんですか 

ああ、これ、某掲示板のトリップです(笑)
読みにくいと思うので、チョコ太・シミチョコ・ダークシミチョコと
揃えておりますので、好きに呼んで頂けたら幸いです。

> 私はアレックスメーソンです(日本人)
> 決してマソンではありません(笑)

なるほど、フリーメーソンではないんですね?(笑)

> ところで、NthH0BMzrc様もなんかの大会に
> 出場されてるんですか
> それともずっとホームトレのみですか

大会とか出ていたのは、大昔の事ですね
今は単なるトレーニーです。
ベンチ大会だけは、規模の大小、公式・非公式問わず
機会があったら出たいとは思っていますが、なかなか
機会が無いですね~

Re: おひさです。

> トレ乙です。

おお(=゚ω゚)
Panachin氏っッッッ

> ずーっと死んでましたが、トレは続けてました~
> 足上げではないけど、120Kg挙がるようになりました。

おめでとうございます(゚∀゚)
てか、いつの間にブログ・・・
しかもリンクされてるしwww
全力でリンクしましたよっと( ̄ー ̄)ニヤリ

> 150Kgを目指して頑張りマッスル。

ようこそ150k目指すスレへwww

いや・・・仕事やら色々あってカキコする気力が湧かなかった訳でしてw

リンクありがとうっす。150Kを目指すスレは見るだけにしときますw

Re: panachin氏

こんにちは(=゚ω゚)ノ

> いや・・・仕事やら色々あってカキコする気力が湧かなかった訳でしてw

わかりますわかります。
丁度今週の俺がそうでしたwww

> リンクありがとうっす。150Kを目指すスレは見るだけにしときますw

いや、参加をすべしw
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

