07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


足上げベンチ

デジカメ


足上げベンチ
20×20
60×10
81×10
101×8
101×8
106×6


今日も連日の足上げベンチ
今日はデジカメで撮影してみました。
なんかカクカクしているような気が(ームー;)
撮影モードの設定ミスですかね?
しばらく使ってなかったので使い慣れるしかないですね・・・

明日はオフの予定。

[高画質で再生]

101×8

[広告] VPS
スポンサーサイト

comment

No title

こんばんは。
息止め、すごいっすね。
自分は毎レップ息継ぎしてます。
でも、息止めたほうがいいような記事を見てからは、なるべく頑張って息を止めますが、3発が限度ですね。
循環器が弱いんですかね?

デジカメの動画のファイル形式はAVIで、加工してwmvですかね?
画質はファインとかノーマルとかエコノミーとかあるんで、設定変えると大丈夫だと思います。

Re: No title

taatangさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ

> でも、息止めたほうがいいような記事を見てからは、なるべく頑張って息を止めますが、3発が限度ですね。
> 循環器が弱いんですかね?

いやいやむしろ循環器は強いでしょう
循環器は息を吸って、身体を動かす働きですから。
taatang さんのデッド10発とかスクワット10発とか見ると
循環器は強いと思います。

私も息継ぎなしで5発以上はきついのですが
ベンチだけは、同じく息止めたほうがいいような記事を見てからは
このスタイルで続けていますね。
スクワットとかデッドは無理ですけど・・・倒れるw

> デジカメの動画のファイル形式はAVIで、加工してwmvですかね?
> 画質はファインとかノーマルとかエコノミーとかあるんで、設定変えると大丈夫だと思います。

ありがとうございます。
さすがに詳しいですね~
おっしゃる通り、AVIで、加工してwmvです。
mpeg形式の方がいいと思うのですが、編集ソフト入れてないから
windows付属のムービーメーカー使いました(汗

taatangさん・・・

taatangさん・・・

今、taatangさんのとこ行ったら
脱臼Σ(゚Д゚)

これは・・・痛い((((;゚Д゚))))
大丈夫ですか・・・大丈夫じゃないのか

あわわわ・・
普通にコメント書いてくれているから
まさか脱臼だったとは・・・

うーん、安静にして養生してくださいね

No title

こんばんは。

>いやいやむしろ循環器は強いでしょう
循環器は息を吸って、身体を動かす働きですから。
taatang さんのデッド10発とかスクワット10発とか見ると
循環器は強いと思います。

循環器は弱いと思っていたので、去年の12月にパワーブリーズを買ったんですよね。
効果があったのは、カラオケで高音が出るようになったことだけですw


>私も息継ぎなしで5発以上はきついのですが
ベンチだけは、同じく息止めたほうがいいような記事を見てからは
このスタイルで続けていますね。
スクワットとかデッドは無理ですけど・・・倒れるw

強い人は息止めでやってますよね。
トレローさんとか、150キロ8発をノーブレスとかw
超人っすよ。


>ありがとうございます。
さすがに詳しいですね~
おっしゃる通り、AVIで、加工してwmvです。
mpeg形式の方がいいと思うのですが、編集ソフト入れてないから
windows付属のムービーメーカー使いました(汗

自分もムービーメーカーっすね。
使い方が簡単なんで。
ノー編集でも、サイズを小さくするために、ムービーメーカー使ってます。

AVIの拡張子って、彼女とかに見られると「アダルトビデオ?」みたいな反応があるんですが、自分だけですかね?
なので、AVIファイルはデスクトップには置かないようにしています。

No title

追伸。
いろんなとこで、労り?(使う言葉間違ってるかな?)のお言葉、感謝いたします。
最初は焦りましたが、今は到って大丈夫です。
ちょうど体育館も休みに入りますし、やろうと思っても出来ない状態は本当に有難いです。
まぁ、やろうと思えば、自宅でできますけどね。

できない間は、インナーマッスルのトレなんかを研究しようと思います。
今まで鍛えていなかったインナーを鍛えただけで、ベンチが強くなる人もいるそうですから。

今年の夏は、左肘を怪我していてバランスが崩れたので、右肩を痛めたことによって、「バランスが元に戻るのではないか?」と前向きに考えています。

Re: No title

taatangさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> 循環器は弱いと思っていたので、去年の12月にパワーブリーズを買ったんですよね。
> 効果があったのは、カラオケで高音が出るようになったことだけですw

おお、カラオケ満点狙えるじゃないですかw
息継ぎ無しでベンチが得意なのは、元水泳選手な気がします。
できるだけ、息止めて水面下でもがきますから・・・
あと、短距離選手も止めるから得意なんかな?

> 強い人は息止めでやってますよね。
> トレローさんとか、150キロ8発をノーブレスとかw
> 超人っすよ。

トレローさんレベルになると、試技を目の前で見るだけで
リミットが解除される気になるでしょうね(^ω^;)
岩崎先生の所も6発ノーブレス推奨ですよね。

> 自分もムービーメーカーっすね。
> 使い方が簡単なんで。
> ノー編集でも、サイズを小さくするために、ムービーメーカー使ってます。

たぶん、デジカメのコマを多く設定すれば滑らかになるかと思っています。
ムービーメーカーで、広域帯の動画設定で保存したのですが
低く設定しすぎましたね・・光で見ると荒れてみえるけど
ADSLだと意外と見える不思議www家は光で会社はADSLなんですが
広域帯の動画設定は罠ですね(`・ω・´)

> AVIの拡張子って、彼女とかに見られると「アダルトビデオ?」みたいな反応があるんですが、自分だけですかね?
> なので、AVIファイルはデスクトップには置かないようにしています。

そういえば、家のWIN7で動画をデスクトップに置いたけど、画像アイコンになっていました
これからは中身が見えるので、いらない誤解は減るんじゃないかと思っています。

でも、中身がアレだとシャレにならんですよね(´・ω・`)ヾ(ー嫁ー;)おいおい

Re: No title

追伸ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

> いろんなとこで、労り?(使う言葉間違ってるかな?)のお言葉、感謝いたします。

いやいや、あっちの方でもマイトップページから見かけたので
ついつい書き込みしてしまいました。

> 最初は焦りましたが、今は到って大丈夫です。

脱臼って、めったにない事ですからね・・
普通は焦りますよね。痛かっただろし。

> ちょうど体育館も休みに入りますし、やろうと思っても出来ない状態は本当に有難いです。
> まぁ、やろうと思えば、自宅でできますけどね。

しばらくは、あせらず養生してくださいね。
まったく違った事をやるのもいいですねゲームとか
そういえば、ケーズジムの面々はインターバルで携帯ゲームする人が
いると聞いた事あるのですが、あれは一種の精神集中法なのかな・・
いや、脱線しました(^_^;)

> できない間は、インナーマッスルのトレなんかを研究しようと思います。
> 今まで鍛えていなかったインナーを鍛えただけで、ベンチが強くなる人もいるそうですから。

インナーが弱いから、弱いインナーを守る為にリミットがかかるのかな。
私もちょっとインナーの事について勉強するかな・・

> 今年の夏は、左肘を怪我していてバランスが崩れたので、右肩を痛めたことによって、「バランスが元に戻るのではないか?」と前向きに考えています。

taatangさんの前向きな姿勢は素晴らしいですね。
人が大きく飛躍する前には、困難が待ち受けていると言われます
たぶん、taatangさんが大きく飛躍する前触れですよ

ですが、とりあえずはゆっくり養生してくださいね。
お大事に。

No title

足上げベンチ強いですね~♪チョコさんの動画みるとベンチやりたくなるんですよね~♪
動画の変換なんですが「Woopie Video DeskTop」というのが便利です。ほとんどファイル形式の動画に変換できます♪
それにしてもホームジムうらやましいな~♪実家にホームジム作ってくれないかななんて最近よく思います。
インナーマッスルを強化するだけでマックス10キロ伸びるという話もありますよ♪アウターとインナーのバランスが崩れると痛みが発生することもあります。

Re: No title

和尚Xさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> 足上げベンチ強いですね~♪チョコさんの動画みるとベンチやりたくなるんですよね~♪

ショボイベンチですが、ありがとうございます。

> 動画の変換なんですが「Woopie Video DeskTop」というのが便利です。ほとんどファイル形式の動画に変換できます♪

ソフトの情報ありがとうございます。
いろいろ勉強してみます(汗

> それにしてもホームジムうらやましいな~♪実家にホームジム作ってくれないかななんて最近よく思います。

毎日ベンチやろうと思えばできるのはいいのですが
ジムと違ってモチベを受ける事がないのが難点です・・・
なので、和尚Xさんや他の方にもwebでモチベ貰っています。

> インナーマッスルを強化するだけでマックス10キロ伸びるという話もありますよ♪アウターとインナーのバランスが崩れると痛みが発生することもあります。

MAX10キロなら、足上げ130k→140kですか
それはすごい(><)
今までたいしてインナー強化種目はやってなかったのですが
肩の保護の観点からも、日を決めてやった方がいいですよね。
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

