05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トレ日誌

9/26の分
足上げベンチ(手幅56cm)

20×20
60×10
80×6
110×7
110×7
110×7

フロントプレス 60k×7,5

9/22のトレの後、夜になって微熱が出ましたorz
葛根湯飲んで熱は下がりましたがw

めずらしく全力を出し切ったので風邪に対する抵抗力が下がって
風邪の初期症状が出たっぽいです。

トレ後は免疫力が下がるので、よくあるこ(ry

で、今日のトレなのですが、当然ながらちょっと重い。
4×4をやった場合は、一週間空けないと高重量が持てないので
これはまあ、想定の範囲内。

微熱が出たのは想定の範囲外ですがw

次回は調子を見て、木曜日か金曜日にやる予定。



comment

こんばんは^^

微熱の後でちょっと重いにもかかわらず、ナローできっちり110×7×3セット挙げるのはさすがですね!

これからは急に夜冷え込んだりもしますので体調管理には自分も気をつけたいと思います。

Re:hide164氏

> こんばんは^^

こんにちは(=゚ω゚)ノ

> 微熱の後でちょっと重いにもかかわらず、ナローできっちり110×7×3セット挙げるのはさすがですね!

まあ、ギリの重量でもないので(汗

> これからは急に夜冷え込んだりもしますので体調管理には自分も気をつけたいと思います。

ですねー。あと、自分は体調良くなったらインフルの予防接種に行こうかと思っています。
まあ、接種の有効期間は3ヶ月~4ヶ月程度ならしいので、12月入ってからですが(笑)

Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

