06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



トレ日誌



http://youtu.be/t-uCyr8SHiw


8/5の分
足上げベンチ
20×20
60×10
80×10
120×7 (6+1)
121×6 (5+1)

足付けベンチ
125×5 (4+1)←6発目潰れ
125×4 (4)

足上げベンチ
110×8 (7+1)

ナローデッド(ノーベルト・ノーラップ)
60×6
100×21
100×15


隔1日でベンチ。

足上げ120kの2セット目に余計な事してしまったw
0.5kのプレートを付けて1kアップの121kで7発を狙ったが
見事に撃沈w

なんつうか、普通なら1kアップしても7発挙がるんですが
余程120k8発の呪縛が強いらしい・・・(´・ω・`)

足上げ120kの後は、久々の足付けでの125kでベンチ。

動画は足付け125kでのベンチのもの。

長く足上げばかりだったので、脚に力が入りません
セット後半でも6発は挙がらないといけないのですが。

去年、同じように115k7発は挙がっても、115k8発が挙がらなかった時
足付け120kでやりはじめて、5発→6発と伸びて、7発挙がる頃に
あっさり足上げ115k8発挙がった覚えがあるので

これから、最低週1は足付けメインの日を作ってやろうと思います。

最も去年、足付け120k7発挙がってからは、「足上げでも120k6発は挙がるんじゃね?」
と思い、やってみたら6発挙がってからは足付け120kメインの日が
いつのまにか足上げ120kメインの日になってしまっていたのですがw

まあ、二匹目のドジョウを狙(ry

ナローデッドは、スクワットと同じくリハビリモード。
・・・なのですが、軽いからと思って21発とか、やりすぎた。

明日は下背が筋肉痛になるかもしれません(´;ω;`)


comment

NthH0BMzrc様、
足付けベンチが新鮮に見えます(笑)
 
私も、ずーっと停滞が続いてます。
格下の私が言うのは失礼ですが
夜明けの来ない朝はないと信じて
がんばりましょう。

私の夜明けがくるのは、来月か来年か・・・・

Re:mason氏

こんにちは(=゚ω゚)ノ

> 足付けベンチが新鮮に見えます(笑)

ありがとうございます。
足付けのやり方を忘れてますが(笑)

> 私も、ずーっと停滞が続いてます。

プラトーから次のプラトーに向かう
その合間に記録が伸びる事もある・・・
我々はなんてMなんでしょう(゚∀゚)

> 格下の私が言うのは失礼ですが

いやいや、格下なんて、とんでもない。

> 夜明けの来ない朝はないと信じて
> がんばりましょう。

ありがとうございます。
しかし、横に水着のお姉ちゃんがいて声援をくれたら
すぐさま挙がる気がしないでも( ´-`)ヾ(ーー;)おいおい

> 私の夜明けがくるのは、来月か来年か・・・・

大丈夫です。すぐそこですよ
単に夜明け前は道が見えにくいだけです。
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

