05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



足上げベンチとダンベルベンチ

ダンベル50k

足上げベンチ
20×20
60×10
80×8
91×8
91×8
96×6

ダンベルベンチ 50k×1

トライセップスプレスダウン 100lbs×12×2

手首に疲れがあったが、リストラップを巻けばできるだろうと
考えて今日も足上げベンチ。

ダンベルベンチは50kの重さに興味があって試しに挙げてみた
この重さだとスタートポジションに持ってくるまでが辛い
なんとか挙げれたものの、無理して顔面強打はしたくないので
50k×1で終了。

この時期は軽い重量で疲れをとる目的もあるのですが
こういうことをやっていると疲れがとれませんね(汗

[高画質で再生]

ダンベルベンチ50k×1

[広告] VPS

まんまオッさんやな・・・
ジャージ脱ぐべきだった(ームー;)
ちなみにジャージの下にベルト巻いています。

comment

No title

こんばんは。
ダンベル50キロってすごいっすね。
前48キロでやってて、力尽きて、顔に落ちたことあるので怖くてできません。
自宅でやるとしたら、43キロが最高ですね~。
2.5キロプレートが最小なので、5キロ単位の増減なのでこうなっちゃいます。

ちょっと今日怪我しちゃいました。
明日、昼休みに整骨院行って来ます。
詳細は次回の記事で(,,゚Д゚)ノ
って宣伝してるわけではないのですがw

No title

ダンベルベンチ50キロで組めるっていいですね♪俺もやってみたいです♪

Re: No title

taatangさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> 前48キロでやってて、力尽きて、顔に落ちたことあるので怖くてできません。
> 自宅でやるとしたら、43キロが最高ですね~。

・・・・顔面直撃やっちゃいましたか(ーー;)
そういや、イサミのダンベルとNEのフラットベンチを持っていましたね
バーベルと違って、バランス崩すと弱いほうの腕を
片方の腕でカバーできないので、なすすべもなく落ちてきますよね
私も何度か怖い思いをしました(汗

> ちょっと今日怪我しちゃいました。
> 明日、昼休みに整骨院行って来ます。

ちょ、大丈夫ですか?
トレで痛めたのですか??

> 詳細は次回の記事で(,,゚Д゚)ノ
> って宣伝してるわけではないのですがw

気になりますが、次回の記事を固唾を呑んでお待ちしております。
たいした事なければいいのですが・・・ともかくお大事に。

Re: No title

和尚Xさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> ダンベルベンチ50キロで組めるっていいですね♪俺もやってみたいです♪

ダンベルは40kまでってジム結構多いですからね。
ロングシャフト使って組んでみましたが
私の今の実力だと、セット組むのは無理無理ですw
あしあげ140k挙げれたら組めると思いますが、遠い先の話ですね(汗
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

