08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トレ日誌

マーゴン一過の片付けも無事昨日終わり
ベンチやったるぜー(゚Д゚)って事で朝ベンチ。


120×7を3セット目も前回できたから、8発挙がるだろjk

こんなものは軽い。ピーナッツ程の重さもない!!1!

某掲示板を見て怒りを蓄える。

なに調子こいてんだこの糞荒らし(゚Д゚)ゴルァ!!

怒りは頂点に達した。あとは挙げるだけだ

ベンチに寝て集中し、バーを握り浮かす軽くノンブレス6発

いい感じだ・・・7発目も楽に挙がる・・よおし、挙がるぞ8発

刻めよ血液のビートっッッオラオラオラオラッッッッッ





http://youtu.be/E8R05uTFgrc







潰れました。


7/21の分
足上げベンチ
20×20
60×10
80×10
120×7 (6+1)
120×7 (6+1)
122.5×5(4+1)
100×9 (ベタ寝・胸止め)

スクワット
100×5
150×3
100×5

プルアップ
自重×10


前回ノンブレス6やったときよりはノンブレス6が楽になっていたのが収穫ですかね・・・
スクワットは前日の片付けで、腰に疲労が溜まりいわゆる腰にキテいる状態
150k持ってはみたものの2発目から腰が高い状態w3発目で中止しました。
こりゃ今月一杯は腰ダメダメだな(;´Д`)

ただ、上背は元気なのでシュラッグぐらいならできそうです。

comment

おすぃ!!!!!!
しかし、あそこまで挙がればイケますね(「・ω・)「ガオー

ごぶしておりました

師匠、ファイトぉ <(_ _)><(`^´)>

暑いけど、頑張ってーーv-91

Re: しど氏

こんにちは(=゚ω゚)ノ

> おすぃ!!!!!!
> しかし、あそこまで挙がればイケますね(「・ω・)「ガオー

と、思うでしょ?
パターンが2つあって
1、その後のトレですんなり挙がる
2、7発3セットの状態から足踏み状態

1なら問題ないんですがw

Re: ちまき画伯氏

ちまき画伯お久です(=゚ω゚)ノ

> 師匠、ファイトぉ <(_ _)><(`^´)>

うぉぉぉぉぉ(゚Д゚)み な ぎ っ て き た www

> 暑いけど、頑張ってーーv-91

ありがとうございます。
画伯も身体に気をつけて夏を乗り切ってください。
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

