10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トレ日誌



http://youtu.be/ePLypJ38oOg


7/18の分
足上げベンチ
20×20
60×10
80×10
120×7 (5+1+1)
120×7 (5+1+1)
120×7 (5+1+1)
130×3 (2+1)

バックプレス 65k×6,5


朝起きると背中バキバキで身体ダルダル
んー、夏バテ?はっ!?もしや噂に聞く夏風邪?
トレを1日延ばそうかと考えたけど、マーゴンさん(http://weathernews.jp/typhoon/)の
おかげで19・20日はヤバそうなので朝トレやることにした。

前回ノンブレス6で7発目失敗した事もあって、今回は確実に7発狙いで
かなり余裕のあるノンブレス5でやった。

おもったより楽勝で7発を3セット目も挙げれた。

いつもより涼しかったのもあるが、W杯で女子サッカーが優勝したのと
taatang 氏が江別ベンチで優勝したのを知って

み な ぎ っ て き た ぜ wwwww

となったのも大きかったかな。
taatang 氏、江別ベンチ優勝おめでとうございました。

んで、トレ終わったら身体ダルダルなのはどこかに飛んでいってしまった
すごいね人体(ハート

まあ、去年暑い日にベンチやってて終わったら熱が出た事もあったので
無理は禁物なんですけどねええ。

メインセット終わった後は130×3で〆
通常はこの後軌道修正も兼ねてナローをやって終わるのですが
130kの重量のメモリーを筋肉に残すために、今回はこれで終了。


comment

こんばんは。
トレ乙です(=゚ω゚)ノ

記事にして頂き、ありがとうございます。

「トメヨン125キロできたら、150キロ挙がる。」
証明できました^^

120キロ7発なので、8発も近いうちに行けそうですね。
やっぱ145キロ止め有で挙がりますよ。

Re:taatang 氏

> こんばんは。
> トレ乙です(=゚ω゚)ノ

こんばんは。乙です(=゚ω゚)ノ

> 記事にして頂き、ありがとうございます。

おめでとうございます。
そして、いいモチベ貰いました。
こちらこそありがとうございました^^

> 「トメヨン125キロできたら、150キロ挙がる。」
> 証明できました^^

いやあ、強いですね。
一発挙げにそうとう強いんじゃないかと思うんですが。

> 120キロ7発なので、8発も近いうちに行けそうですね。
> やっぱ145キロ止め有で挙がりますよ。

taatangさん、そのぐらいで止めで挙がりました?
自分は自信ないです(ーー;)
とりあえず8発挙がったら止めナシで挙げてみます。
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

