06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



トレ日誌

7/15の分
足上げベンチ
20×20
70×10
90×10
120×6 (6)
120×6 (5+1)
120×6 (4+1+1)
122.5×4(4)
100×7 (56cmベタ寝胸止めナロー)

ナローデッド
120×5 ←まったくバランスが取れてないのでここでストップ

あと、軽めでフォームチェックやらなんちゃら


今回のベンチはいまいち。
1セット目が7→6にダウン・・・
前回のトレから回復しきってないのもあるのですが

一番の原因はノンブレスの回数を5→6にしたこと。
毎度の事なのですが、5→6に移行する時が一番キツイ
キツイですが8レップス挙げるには必要な事なので。

それでも気力が充実していれば+1回挙げれるんですが。
ただ、1セット目を6回しか挙げてないので、3セット目も6回挙げれました。
つまりメインの総レップスは変わっていませんw

てか、初期の夏バテですか・・もしかして。
土・日はオフなので、しっかり回復したいと思います。

来週入って7レップスに戻らないようなら、軽めの日を1回挟んでやって
それでも駄目なら、やり直しをやった方が疲れもとれるからいいかな。

7月中に120k×8クリアしたいんですけどね( ゚Д゚)b

comment

トレーニング映像ついてるとリアルでいいですねー。
私はつい最近の練習から、やっと肩のトレーニングを入れるようにしました。マシン限定です。
猛暑で記録が伸びにくくなるなんて事も言われます。というわけで身体を大きくすることだけに的を絞り実行する予定です。ブレスは私も同じようにやってます(^^)

Re: ujiro324氏

こんにちは。書き込みありがとうございます(=゚ω゚)ノ

> トレーニング映像ついてるとリアルでいいですねー。

扇風機の音が煩いですが(汗
ホームトレーニーなので結構重宝しています
特に挙げた回数とか本当に挙げたか自分で確認できますし

> 私はつい最近の練習から、やっと肩のトレーニングを入れるようにしました。マシン限定です。

さらなるパワーアップを図るわけですね
応援しています(=゚ω゚)ノ

> 猛暑で記録が伸びにくくなるなんて事も言われます。というわけで身体を大きくすることだけに的を絞り実行する予定です。ブレスは私も同じようにやってます(^^)

暑いと気力も沸かない時が多くなりますね。
ベンチプレッサーの第一人者のujiro324氏もノンブレスなのは励みになります。
自分も暑いけど少しでも伸ばそうと思います(`・ω・´)シャキーン

はじめまして

はじめまして、masonともうします
ベンチで検索からたどり着きました
私も150kg目標ですがほど遠いです
現在130kg程度です

すばらしいホームジムと器具ですね
うらやましい

私もホームトレ(外トレ)ですが最近モチベーションが・・

時々お邪魔させていただきますので
よろしくお願いいたします

Re: はじめまして

> はじめまして、masonともうします

masonさん、はじめましてこんにちは(=゚ω゚)ノ

> ベンチで検索からたどり着きました

御来訪ありがとうございます。

> 私も150kg目標ですがほど遠いです
> 現在130kg程度です

おお(=゚ω゚)
では150kを目指す仲間ですね。

> すばらしいホームジムと器具ですね
> うらやましい

ありがとうございます。
衝動買いの癖があるのが難ですが(ーー;)

> 私もホームトレ(外トレ)ですが最近モチベーションが・・

モチベを保つのは難しいですよね。
トレ始めた頃のわくわく感を持ったままトレを続けたいものですが・・

> 時々お邪魔させていただきますので
> よろしくお願いいたします

こちらこそ宜しくお願いします。
そちらのブログにも書き込みさせていただきますね^^
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

