10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トレ日誌

5/26の分

足上げベンチ
20×20
60×10
80×10
110×9(10発目潰れ)
110×8
112.5×7
120×4
100×7(56cm手幅ナロー)


スクワット
60×6
100×6
130×1
140×3
140×3
140×3
140×3
130×5

プルアップ(スローフルレンジ) 8回


ここしばらく都合で水曜日にトレができないでいる。

それで、月・木の週2になっている。

上背もやりたいので金曜日にベンチ抜きでシュラッグかデッドをやるかもしれない。

今回のトレはベンチの110kは前回と変わらず。

挙がるという自信がないと駄目ですな。

ただ、メイン3セットの後の120kで4発挙がったのは良かった。

スクワットは、いいかげん140kも持っておかないと重量を忘れて

挙がらなくなるので、しっかりしゃがめる3×4でセット組みました。

スクワット170k~180k デッドリフト180k~200k この程度はキープしときたいので

しんどくてもやるしかないですな。

とりあえず、スクワットを150kでセット組めるまで戻さないと。

comment

3種をちょっと真剣にやったらすぐ標準とれそうな感じすね( ̄▽ ̄)

うまヤラシイです!!

No title

110キロ10回目前ですね♪
師匠♪私、面白いアイテムをゲットしました♪
スリングショットです♪

No title

トレお疲れ様です。

先日フルスクワット(のつもり)でセット組んだら111Kが
限界でした。クウォーターのインチキとは桁違いの疲労が・・・
でもそれが心地よかったですw

Re: しど氏

> 3種をちょっと真剣にやったらすぐ標準とれそうな感じすね( ̄▽ ̄)
>
> うまヤラシイです!!

こんにちは(=゚ω゚)ノ
暑いニッポンの夏になりましたね~
三種は真剣にやる気もないので無理ですw

Re:和尚X氏

> 110キロ10回目前ですね♪
> 師匠♪私、面白いアイテムをゲットしました♪
> スリングショットです♪

こんにちは(=゚ω゚)ノ
10回目前だったのですが、8レップス狙いに移行してしまいましたw
スリングショットって・・・パチンコの強化版ですか??

Re: pina氏

> トレお疲れ様です。
>
> 先日フルスクワット(のつもり)でセット組んだら111Kが
> 限界でした。クウォーターのインチキとは桁違いの疲労が・・・
> でもそれが心地よかったですw

こんにちは(=゚ω゚)ノ
暑くなってきたので、スクワットは特にキツいですね~
キツいんですが、自分もそれなりにはやっています。
終わった後はホッとしますよね。
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

