10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トレ日誌

5/5の分

足上げベンチ
20×20
60×10
80×10
105×2
115×7 
115×7
115×7
130×2
70×8(ベタ寝アンダーグリップナロー)

スクワット
60×6
100×6
140×1
120×6
120×6

プルアップ 10回


Tシャツ一枚で上等な気候の中ベンチやってきました。

今週はトレは週2なので、今回はチョイ重めを持って

ガッツリ休もうって事で重めを持ってみました。

といっても130kですがw

115kは、事前疲労の105kの回数挙げを省いたのもあって

7発3セット挙がりましたイャッホーイw

続いてやった130kは2発挙がったので、135kはまず挙がるみたいです。

130k3発で140k挙がるので、もうチョイですな。

今回は105kの回数挙げを省いてやってみましたが、省いたり

省かなかったりで交互にやっていく事になると思います。

で、調子を見て低レップに移行してピークで更新を狙う感じ。


comment

No title

トレ乙です。

暖かくなってくるとやはり調子あがってきますね。
高重量を上手く取りいれガッツリ新記録更新してください!

No title

こんばんは。
暖かそうで、うらやましーっす。
こっち雪降ってます。
なので、まだ冬タイヤ履いてますよ~。

アンダーグリップお気に入りになっているようですね。
ひがおさんもよくアンダーグリップでベンチなさっているようですよ。

No title

連休もそろそろ終わりですねー。

今の時期、トレするの気持ちよさそう )^o^(

私は3日にvistaがやられて、7に買い換えました。
毎日あれこれソフト入れたり設定したり。
残りの連休これでおわり・・・

No title

最後の最後でも130キロ2発いけるんですね♪
すごーい♪
私はベストの130キロ3回を目標に今は頑張っております♪

Re: pina氏

> トレ乙です。

こんにちは乙です(=゚ω゚)ノ

> 暖かくなってくるとやはり調子あがってきますね。
> 高重量を上手く取りいれガッツリ新記録更新してください!

ありがとうございます。
暖かいと、高重量をやっても不安はなくなりますね。
ただ、暖かくなりすぎると逆にアレですがw

Re: No title

> こんばんは。

こんにちは(=゚ω゚)ノ

> 暖かそうで、うらやましーっす。

もう日中は26度は軽くありますよ。

> こっち雪降ってます。
> なので、まだ冬タイヤ履いてますよ~。

ちょ・・北海道でも5月で雪は珍しいのでは?

> アンダーグリップお気に入りになっているようですね。
> ひがおさんもよくアンダーグリップでベンチなさっているようですよ。

ひがおさんとはレベルが違いすぎますがw
軌道修正に取り入れています。

Re:ちまきさん

こんにちは(=゚ω゚)ノ

> 連休もそろそろ終わりですねー。

終わってしまいました。
娘も一時帰省していたんですが、いつのまにか大学に帰っていましたw

> 今の時期、トレするの気持ちよさそう )^o^(

たまに眠くなるのが困りモノですw

> 私は3日にvistaがやられて、7に買い換えました。
> 毎日あれこれソフト入れたり設定したり。
> 残りの連休これでおわり・・・

それは難儀でしたね。
7だとvistaと比べると軽くなっているので
今後の環境としてはかなり楽しいですよ・・たぶんw
vistaで使っていたソフトはほとんど使えると思います(=゚ω゚)ノ

Re:和尚X氏

こんにちは(=゚ω゚)ノ

> 最後の最後でも130キロ2発いけるんですね♪

休息時間を6分以上とってますからw

> すごーい♪
> 私はベストの130キロ3回を目標に今は頑張っております♪

自分もとりあえずは130k3発が目標ですね~
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

