10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレ日誌

2/28の分

足上げベンチ
20×20
60×10(ナロー)
60×10(ワイド)
80×6
100×2
110×8
110×8
110×7
115×5

バックプレス
50k×8
55k×8


右首筋と右肩甲骨及び右後部三角筋に疲労。
まあ、前回のダメージなわけだがw

んなわけで、今日も無理はせず普通に足上げベンチ
当然レップスぎりぎりとか無理ですしおすし。


この前、嫁と肘の痛みについて会話した。

嫁「最近肘が痛いんだよね~」
俺「そういえば、俺も左肘がチョイ痛いな」
嫁「おめえのは日常生活で必要ない重さのモノを挙げるからだろ」
俺「・・・・・」
嫁「自業自得

確かにそうなんだが・・・いやなんでもない。
スポンサーサイト

comment

No title

自分も肘痛いっす(,,゚Д゚)ノ
自分の場合、スクワットで一番肘を消耗しているような気がします。
トレ後半になってくるとセット終わる毎に痛いんで…。

それにしても、奥さんのツッコミが素敵ですね。
自分も「膝痛い。膝痛い。」って良く言いますが、「大丈夫?」としか言われないので、つまらんです(´・ω・`)

No title

トレ乙です。

とてもお優しい奥方様ですねw
つまり奥方様は┣¨Sでチョコ太さんが┣¨┣¨┣¨Mでwww

Re:taatang 氏

こんばんは。乙です(=゚ω゚)ノ

> 自分の場合、スクワットで一番肘を消耗しているような気がします。
> トレ後半になってくるとセット終わる毎に痛いんで…。

スクワットで体幹と一体化して重量を支えようとしたら
肘・手首にどうしても負担がかかりますからね~
taatangさんのように高重量でSQやる場合は特に・・

> それにしても、奥さんのツッコミが素敵ですね。

初めはこうでなかった。
どうしてこうなった(ノ∀`)アチャー

> 自分も「膝痛い。膝痛い。」って良く言いますが、「大丈夫?」としか言われないので、つまらんです(´・ω・`)

十年程一緒に住めば嫌でも突っ込んでくれるようになりますよ(´・ω・`)

Re:pina氏

> トレ乙です。

こんばんは。乙です(=゚ω゚)ノ

> とてもお優しい奥方様ですねw

どうしてこうなった(´・ω・`)

> つまり奥方様は┣¨Sでチョコ太さんが┣¨┣¨┣¨Mでwww

なんかしらんけど、いつの間にか立場が逆(ry
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。