08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



足上げギロチンベンチ-エブリサイクル⑤-

今日初めて青の競技プレート使ってみました
穴がキツキツですww


37.jpg

【足上げ110k×8失敗動画】
設定が悪いせいか、動画が暗くなってしまいました。
明るい設定にするのを忘れていたよママン・・

[高画質で再生]

足上げベンチ

[広告] VPS

↑一見するとギロチンベンチ誰か助けてくれおwww


足上げベンチ
20×20
60×10
80×8
110×7
110×7
110×6

トライセップスプレスダウン 100lbs×15
ディップス 15回

挙げる途中で軽かったので、8発イケルと思ったが失敗w
あとで気がついたが、上半身のブリッジが甘かった。
軽く感じたので惜しい事をしたorz

今週は、後一回は110kで挑戦する予定。
木曜日か金曜日ぐらいかな

第一週目に90×8→105×8まで挙げておいて
第二週目に2日は間を置いて挑戦するスタイルです。

動画見ると、左が弱いみたいなので弱い左に合わせて挙げるか
ダンベルベンチをやって左腕を強化した方がよさそうです。

動画を撮るのにやはり携帯だと不都合多いし不鮮明なのでDVカメラ使った方がいいですかね~
携帯だと顔バレしないので、その点はいいのですがw
使ってないDVカメラがあるので検討してみますか・・・
しばらく使ってないので撮るのに難儀しそうですがw


動画容量がいっぱいになれば消しますが
当分いっぱいになりそうもないので、2セット目を置いておきます



足上げベンチ2セット目

[高画質で再生]

足上げベンチ2セット目

[広告] VPS

比較のために以前の110k×7の1セット目も置いておこう

[高画質で再生]

あしあげベンチ110×7

[広告] VPS

以前のものは7発目に少し傾いていますね
少しは進歩してるのか?
あまり変わらないなw

うーむw

comment

No title

こんばんは。
ベンチのシートとプレートの色がマッチしていて、いい感じですね。
自分も器具好きなので、うらやましいです。

動画はデジカメ使ったほうがいいと思いますよ。
自分もデジカメです。
顔バレが嫌なら、ニコ動のように、マスクしたり、お面をかぶってみては?w
一番イイのが、帽子でしょうね。
ニット帽を深くかぶると分かりませんよ。

でも、自宅で撮影なので、ぜひ馬か大仏のマスクでベンチしてほしいですwww

Re: No title

taatangさん、 こんばんは(=゚ω゚)ノ

> ベンチのシートとプレートの色がマッチしていて、いい感じですね。

なぜか青がすきなんですよw

> 自分も器具好きなので、うらやましいです。

トレ器具は見ているだけで満足できます><
でも、taatangさんが、ジムでパワーラインのベンチやセノー
を使っていたりするのを動画で見ると嫉妬しますwww

> 自分もデジカメです。

やっぱりデジカメですか。
・・・・三脚あったかなぁ・・・

> でも、自宅で撮影なので、ぜひ馬か大仏のマスクでベンチしてほしいですwww

ちょwww
それどこの奈良に売ってるの?www

28氏とか乳牛氏は顔バレ上等な動画をうpしていますが
さすがに、私はできませんw
まあなんらかのメドがついたらDV撮影します気長に待っててくださいw
プロレスマスクでもいいけど、アレ高いんだよなぁw

No title

こんばんは。

ドンキホーテやハンズ行ったら、売ってるはずですw
鼻ひげメガネとかいいかもw
現実的には、スキーのゴーグルか水中メガネですかね。

幻のトレ器具コシティ持ってますよ。
うらやましくないと思いますが…汗。
COCとかRBグリッパーも何個か持ってます。

Re: No title

taatangさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ

> ドンキホーテやハンズ行ったら、売ってるはずですw

田舎なので、近くにはないですw

> 現実的には、スキーのゴーグルか水中メガネですかね。

水中メガネ付けると酔いそうww
うーむw
乳牛氏が以前やってたタオルで顔隠しは息がつまりそうだし・・
編集ソフト使ってモザイクですかね、あとはw

> 幻のトレ器具コシティ持ってますよ。
> うらやましくないと思いますが…汗。

おお、イノキボンバイエw
そうしえば、新日のトレーナーを冬のトレウェアに買おうかと思った事があります。
結局アンダーアーマー買ったわけですが。
フィットネスショップで売ってましたが、コシティ今はもう売ってないですよね~
あれって、インナー強化にもよさそうですね。

> COCとかRBグリッパーも何個か持ってます。

COCは1と2だけ持っています。
最近触っていないので、2も閉じれませんw
そういや、taatangさんのプログは最初はCOCのクラッシュメインでしたよね。
実に懐かしいww

No title

そうしえば、新日のトレーナー ×
そういえば、新日のトレーナー ○

修正しておこう(;^ω^)

No title

こんばんは。

そうですね。
最初は握力トレがメインでしたw
いつのまにやら、ウエイトがメインになり、そして今パワーがメインになりましたね~。
現在、握力をトレすると、ベンチとデッドに影響が出るので、まったくやってません。

個人的にデッドと握力は関係ないと思っています。
250~300キロ引くような人は握力がある程度強くないとダメだと思いますが、200キロ程度だと炭マグつけて、しっかりグリップすれば外れる心配はないと思います。
極端に指が短くなければ。

Re: No title

taatangさん、こんばんは。

> 現在、握力をトレすると、ベンチとデッドに影響が出るので、まったくやってません。

以前、グリッパーにハマっていた頃
前腕がオーバーワーク気味になりました
当然ベンチのセット重量も落ちました。
過ぎたるは・・を地で行く絵に描いたようなオーバーワークw
戻るまで半年近くかかりましたね(ーー;)

> 個人的にデッドと握力は関係ないと思っています。

どちらかというと、引っ掛ける力が強いと有利ですよね。
握るタイプと引っ掛けるタイプに分かれると聞いたことあります。
おっしゃる通り、250k挙げるレベルにならない限り一発挙げなら握力持つと思います
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

