08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

箱


なんかきた


箱2


お・・・


箱3


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そのまんま入ってます。
取り出してそのまま使えますwww

ベンチ


幅

幅32cm
SBF氏が幅広連呼するので
買ってしまいました(ノ∀`)アチャー


ベンチ2


シートのクッションは柔らかめ


比較


アジャストベンチとの比較
アジャストベンチも幅27cmぐらいはあるのですが
寝てみると違いがわかります。

バーだけでやってみたのですが、足上げベンチでもふらつかないですねこれは。

まあ、バーベルベンチ専用ですな。

高さは43cm
45cmにしょうかとも思ったのですが、高さは下駄はかせるの簡単だし
そもそも足上げベンチメインだしセーフティの高さとラックの高さが
今のまま使えるので43cmにしました。


セット


ラックの色と一緒です^^

シート色はブラックにしたのですが、そのうち自分で張り替えるかも!?
まあヘタってきたらの話ですが。




【購入先】フィットネスファクトリーアトラス

comment

No title

(・∀・)イイヨイイヨー

32cmフラットベンチご購入おめでとうございます。
もちアトラス製ですねw
ちなみに3万円ぐらいでしょうか?

あの・・・前からわかっていたのですが
自分の使ってるボディソリ製ベンチ歪んでいて
左右の高さが若干違っていて嫌気さしてます。
詳しいレポヨロシクお願いします。

No title

こんちはっす(=゚ω゚)ノ

フラットも購入されたんですね。
ラックとお揃いでカッコいいな~。
うらやましいです^^

ちなみにオーダーメイドですか?
普通のFB2200のベンチだと、耐荷重量150キロ、適用重量120キロとのことだったので、270キロまで行けるんですか?
見た感じゴツくてしっかりしているので、合計300キロとかでも平気そうですが♪

Re:pina氏

> (・∀・)イイヨイイヨー

こんにちは(=゚ω゚)ノ

> 32cmフラットベンチご購入おめでとうございます。
> もちアトラス製ですねw

ありがとうございますアトラス製です(゚∀゚)

> ちなみに3万円ぐらいでしょうか?

本体\40000-で消費税込\42100-これに運賃が別途かかります。
高いといえば高めですが、ウレタンチップやら板幅やら高さ等
を好きな仕様にできるし業務用ベンチとしては破格の安さかと思います。

> あの・・・前からわかっていたのですが
> 自分の使ってるボディソリ製ベンチ歪んでいて
> 左右の高さが若干違っていて嫌気さしてます。

業務用ベンチでない場合、どうしても歪みとかあったりしますからね
特にアジャストベンチなんかだと、部品点数も多くなりますからね。
ベンチの場合、他と違って自分の身体を無防備wで預けるので
頑丈過ぎるのにこしたことはないのが自分の考えです。
良いベンチを使えばモチベも上がりますし。

> 詳しいレポヨロシクお願いします。

実際に使ってみて、使用感などは間でレポしたいと思います。
あと、HPには載っていませんが業務用フラットベンチそのものは
シート仕様とかは別ですが、昔からあるっぽいです。
発注してから届くのも速いですね~。

Re:taatang氏

> こんちはっす(=゚ω゚)ノ

こんにちは(=゚ω゚)ノ

> フラットも購入されたんですね。

SBF氏の幅広連呼の罠にはま(ry

> ラックとお揃いでカッコいいな~。
> うらやましいです^^

ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
実はシルバーのベンチ欲しかったんですよw

> ちなみにオーダーメイドですか?

業務用なのでオーダーですね。

> 普通のFB2200のベンチだと、耐荷重量150キロ、適用重量120キロとのことだったので、270キロまで行けるんですか?
> 見た感じゴツくてしっかりしているので、合計300キロとかでも平気そうですが♪

FB2200に幅広のシートを付けて貰う手もあるのですが
高さを43cmにしたいのとフレーム色とかもあって業務用でオーダーしました。
FB2200で耐荷重量MAX150kg適用体重MAX120kgなので、おっしゃる通り総計270k以上の荷重
は楽に耐えれる仕様でしょうね。

FB-2100スパインプレスベンチを公式仕様の幅と高さにして、クッションも厚め
フレームも頑丈仕様にしてオーダーした人もいるようですね。

No title

これいいですね♪足上げベンチでふらつかないベンチが欲しいです♪私のはぐらぐらするので怖いですw

Re: 和尚X氏

こんばんは(=゚ω゚)ノ

> これいいですね♪足上げベンチでふらつかないベンチが欲しいです♪私のはぐらぐらするので怖いですw

ふらつかないのはいいのですが
やはり慣れないと感覚が変ですw
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

