06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



トレ日誌

12/15の分

足上げベンチ
20×20
60×10
80×6
100×2
105×10
105×10
105×10
105×9
105×8

スクワット
60×6
100×6
ここまでノーベルト
145×6
150×6

プルアップ  +10k×6
ナローチンニング ×9


今日も隔1日でベンチ。
てか、昨日と変わってムチャ寒い日でした。

身体が温まってない1セット目より、2セット目3セット目の方が軽く感じたぐらい
インタ多めにとると身体が冷えてきて駄目ぽ(´・ω・`)

かといって少なすぎると(ry

4セット目は9発挙げた時点で、こりゃ10発挙がると思ったのですが
予想に反して潰れた・・(゚∀゚)アヒャ

スクワットはベルト付なので150kが思ったより楽。
やはりベルトは偉大ですな。

プロテインが切れかけなので今回はGGのミックスベリー風味を買いました。
今月下旬には新味のバナナが出るみたいなのですが、待てないw

リッチミルクも美味しいのですが、このミックスベリーも(゚д゚)ウマー
価格は高めなのですが、本当に美味しいです。

牛乳に溶かして飲むともっと(゚д゚)ウマー

最近はトレ後にしか飲まないので当分持ちそうです。

comment

No Title

トレ乙です。
この時期は体温調整難しいですね。
我が家は冷える所にトレ器具を置いているので
シャフトとか触ると冷たくて(ry
自分も最近サプリの摂取がめっきり減り
プロテインが中々減りません。
ゲロマズダイマタイズ早く無くならないかな(´・ω・`)

No Title

トレ乙です。
自称南国在住でも、冷える時は冷えるんですね。
トレするときは春秋ぐらいの温度がちょうどいいみたいですね。
うちの場合、インターバル中に体が冷えるのを防ぐために重ね着してるなぁ。あと、うろうろしたりとか。

No Title

トレお疲れ様です♪10回のセット伸びてますね。私は最近なかなかセットの練習をする気になれませんw
今年もあとわずかですね♪

Re:pina氏

> トレ乙です。

こんばんは。乙です(=゚ω゚)ノ

> この時期は体温調整難しいですね。

なんつうか、寒いと思ったら次の日は暖かかったりしますからね

> 我が家は冷える所にトレ器具を置いているので
> シャフトとか触ると冷たくて(ry

同じですよ・・うちも冬は最初に触ると冷たいですw

> 自分も最近サプリの摂取がめっきり減り
> プロテインが中々減りません。

サプリで確実に毎日飲んでいるのはグルコサミンぐらいですね~
プロテインは蛋白質が少ないと感じた日とかトレ後のみでも
自分には十分だと思います。

> ゲロマズダイマタイズ早く無くならないかな(´・ω・`)

次はGGですよwww
回数少なくなっているのなら、高めもいいんジャマイカ(´・ω・`)

Re:panachin 氏

> トレ乙です。

こんばんは。乙です(=゚ω゚)ノ

> 自称南国在住でも、冷える時は冷えるんですね。

カリブの夜は・・・

> トレするときは春秋ぐらいの温度がちょうどいいみたいですね。

五月ぐらいが一番いいような希ガス。

> うちの場合、インターバル中に体が冷えるのを防ぐために重ね着してるなぁ。あと、うろうろしたりとか。

ストーブガンガン焚いてても挙がらなかったりしますし
暑くてもクーラー付いてると挙がらなかったりするし
まあ、難しい問題ですよね。
自分はダウンジャケットをインタ中は着てますね。

Re:和尚X氏

> トレお疲れ様です♪

こんばんは。乙です(=゚ω゚)ノ

>10回のセット伸びてますね。私は最近なかなかセットの練習をする気になれませんw

伸びているようで伸びきれないというw
忙しいとセットの練習する気がおこりませんよね。

> 今年もあとわずかですね♪

気がつくと今年も2週間ありませんね~
良いお年をお迎えください(早

No Title

>自分はダウンジャケットをインタ中は着てますね。

ちょww
屋外と変わらないよなぁ・・・それって。

そこまでするならトレーナー着てやった方がポカポカ暖まってよさそうな気もしますが、チョコ太さんならではの狙いがあるのでしょう、ええ、わかります。

Re: panachin氏

こんばんは(=゚ω゚)ノ

> 屋外と変わらないよなぁ・・・それって。

屋根があるので、雨の心配はないですww

> そこまでするならトレーナー着てやった方がポカポカ暖まってよさそうな気もしますが、チョコ太さんならではの狙いがあるのでしょう、ええ、わかります。

さすがに今日はトレーナー着てやりました。
つうか、スキンズ着てたらなんとかなると思っていましたが
やはり一枚だと寒いですwww
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

