08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



K's GYM式ベンチプレストレーニング方法

11/8の分

足上げベンチ
20×20
60×10
80×6
100×10
100×10
100×10
100×10
101×10

ミリタリープレス 60×6 65×5

ディップス 20回


今日から10レップストレ。
世界チャンピオン児玉大紀氏のプログを見て、基本に立ち戻って見ようとオモタ。

とは言っても、taatang氏のように30レップストレは無理(汗

K's GYM式ベンチプレストレーニング方法(初級者向け)をやることにしました。

110kで10発5セットクリアできる余力あれば145k止め無し挙がるんじゃね?
という妄想が頭に浮んだ事は否定しないw

そのままやるのもアレなので、すこーしアレンジしました。
最後の1セットのみ、1k増量で10発に挑戦。
誤差の範囲ですが、脳みそを騙す方法です。

0.5k←コレ


で、これで次回、さらに+1k増やして都合+2kの増量でセット組みます。

片方0.5kずつの増量ですw

さすがシミチョコ!!ズルイ、汚い!!セコイ!!ショボイ!!!
の声が聞こえてくるようですが・・・・

ベンチ力アップに近道はない(キリッ




なーんてな(゚∀゚)アヒャ



comment

僕もちょっと気になっているセットです(o・v・o)

No title

トレ乙です。

罵声ではなく
神の声が聞こえてきたのではないでしょうか( ̄ー+ ̄)キラーン

No title

妄想ではなく神の啓示でせう。
トレ神様の声がやっと聞こえるようになって凸撃したんですね。わかります。

1Kg刻みで増量だと順調に騙していけそうですねw

Re:しど氏

> 僕もちょっと気になっているセットです(o・v・o)

こんにちは(=゚ω゚)ノ
しどさんは、33セット・・・(;^ω^)

Re:pina氏

> トレ乙です。

乙っす(=゚ω゚)ノ

> 罵声ではなく
> 神の声が聞こえてきたのではないでしょうか( ̄ー+ ̄)キラーン

いあ、あれはウ板の罵声ですなwww
それにまじって誰かの声が聞こえたよーな?うーむ(´・ω・`)

Re:panachin氏

> 妄想ではなく神の啓示でせう。
> トレ神様の声がやっと聞こえるようになって凸撃したんですね。わかります。
> 1Kg刻みで増量だと順調に騙していけそうですねw

こんにちは(=゚ω゚)ノ
神の声に逆らって、1.5k増量したら罰が当たってしましました
本当に(ry

No title

10kg下げて10回を5set…
自分だと90kgぐらいかな…

いや、90kgでも5set共10repsはできないかも。
これはかなり興味あります。

No title

>神の声に逆らって、1.5k増量したら罰が当たってしましました
今までの経験から欲を出すといけないって事は分かってはいるけど
ついつい・・・なんですよね、分かりますです。

Re:SBF氏

こんにちは(=゚ω゚)ノ

> 10kg下げて10回を5set…
> 自分だと90kgぐらいかな…

自分も90kからにすればよかったと小一時間程(ry

> いや、90kgでも5set共10repsはできないかも。
> これはかなり興味あります。

さすがにSBF氏なら90k×10×5はできるでそ。
ただ、5セット10発できるって事はかなり余力があるって事ですね・・
やってみて結構いいかもとオモタ。

Re: panachin 氏

こんにちは(=゚ω゚)ノ

> 今までの経験から欲を出すといけないって事は分かってはいるけど
> ついつい・・・なんですよね、分かりますです。

0.5kの欲・・・
まったくトレーニーは強欲だぜlolololol

つーか単に俺がテキトー過ぎるだけですが(゚∀゚)アヒャ
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

