08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


トレ日誌

11/5の分

足上げベンチ(止めなし)
20×20
60×10
80×6
100×6
120×5
120×5
120×4
120×4
120×4
100×8

床デッド(ノーベルト)
100×6
120×3
140×1
100×6


panachin氏に触発されてスキンズのロングスリーブを買ったのが届いた。
やった!これで勝つる!!!(なにが?)と思い、これまた
panachin氏と同じく5セット法をやってみた(゚∀゚)アヒャ

が、前回の疲労が回復していなかったのか駄目駄目w

着心地は、縫い目が気になるかなと思ったのですが、自分はあまり気にならなかったです。
てか、他のコンプレッションウェアより、キツキツですね。

筋肉疲労のケアにも使えるみたいなので、トレ後もそのまま着ています。
てか、デスクワークにも使えるみたい・・・w

寝る前に洗濯機ネットに入れて洗濯機にブチ込んで寝るとしょう( ゚Д゚)y─┛~~

自分はアクティブのA400モデルを買ったのですが、リカバリー専用のRY400モデルもあるようですね。
寝る時に着用はこっちがよさそう。
スポンサーサイト

comment

No title

A400到着おめ&トレ乙。

5セット法w
あれは成長度合いが分かりやすいんで好きです。
ベンチの前日に着て寝ると疲労が抜けてていい感じですよー。

今日はデッドやってヘロヘロなんで、A400着て寝まつ。(2XUは洗濯中!)

No title

トレ乙です。

最近チラホラとコンプレッションウェア使用レポを
見かけます。
羨ましい気もするのですが自分は当分様子見です。

そういえばサプリの量がかなり減りました。
モチベの低下かも・・・

No title

私もスキンズ買おうかなぁと思っているんです。ロングスリーブとパワーソックスが欲しいなと♪

Re:panachin 氏

> A400到着おめ&トレ乙。

ありんです(=゚ω゚)ノ

> あれは成長度合いが分かりやすいんで好きです。

好きなレップスでやるのが一番ですね。

> ベンチの前日に着て寝ると疲労が抜けてていい感じですよー。

着ても効果あるでしょうけど、前夜に着て
疲労回復する方が正しい使い方でしょうね(゚∀゚)

> 今日はデッドやってヘロヘロなんで、A400着て寝まつ。(2XUは洗濯中!)

そして夢の中でさらにデッドするわけですね?
わかりますわかります。

Re:pina 氏

> トレ乙です。

ありんです(=゚ω゚)ノ

> 最近チラホラとコンプレッションウェア使用レポを
> 見かけます。

ロングスリーブは、寒さ対策の意味合いもありますね。

> 羨ましい気もするのですが自分は当分様子見です。

肩とか胸にきつい張りがでたりしたら買うといいかもしれません。

> そういえばサプリの量がかなり減りました。
> モチベの低下かも・・・

それは脳が疲れているのかもですね。
BCAAを普段より多めにトレ前・トレ中に採るといいかも・・

Re:和尚X氏

> 私もスキンズ買おうかなぁと思っているんです。ロングスリーブとパワーソックスが欲しいなと♪

こんにちは(=゚ω゚)ノ

他のコンプレッションウェアより若干きつめです。
疲れをとる目的ならRY400の方がいいかもですね~

No title

>疲労回復する方が正しい使い方でしょうね(゚∀゚)
疲労回復して筋トレしたあと、着用して疲労回復させて超回復させる時間を稼ぐと言う意味合いもあるみたいですよ。
疲労してる時間が少ないほどいいみたいですし。

デッドの後、A400着て寝て朝脱いで色々してましたが、腰の疲労感が違います。いつもなら車の運転してる時に腰に鈍痛がするのですが、今日はバッチリ問題なしでした。

>そして夢の中でさらにデッドするわけですね?
うーん、それはしなかったなぁw
と言うか全く覚えてない・・・w

No title

トレ乙です。
スキンズ興味あるんですが
脱いだり着たりするのはベンチ140kg挙げちゃう
トレーニー…というかチョコ太さんのガタイでも
苦労しませんか??

昔買ったアンダーアーマーの薄くてピチピチのやつ、
脱ぐ時結構苦労しましたw




Re:panachin氏

こんにちは(=゚ω゚)ノ

> デッドの後、A400着て寝て朝脱いで色々してましたが、腰の疲労感が違います。いつもなら車の運転してる時に腰に鈍痛がするのですが、今日はバッチリ問題なしでした。

疲労回復の促進作用があるわけですね。
MAX更新の時の前夜に着て試してみます(=゚ω゚)ノ

元々冬は防寒の為に、アーマーとかのコンプレッションウェアを着て
トレしていましたが、スキンズは特にきつめですね。
かといって脱ぐ時に難儀するわけでもないし、うまくできていますね。

> うーん、それはしなかったなぁw
> と言うか全く覚えてない・・・w

つまり、夢の中でおねえちゃんに励まされて
自己ベストを挙げていたということでよろしいですね?( ̄ー ̄)ニヤリ

Re:SBF氏

> トレ乙です。

乙です(=゚ω゚)ノ

> スキンズ興味あるんですが
> 脱いだり着たりするのはベンチ140kg挙げちゃう
> トレーニー…というかチョコ太さんのガタイでも
> 苦労しませんか??

他のコンプレッションより、なんか小さいしきついwwwマジでwww
でも、脱ぐ時はそんなに難儀しない。
身体にピタっとフィットするから、動くときも引っかかりもない。

あと、冬なのでコレを着ることによって血行を良くして
筋肉を故障から守る保険みたいなものもありますね。

> 昔買ったアンダーアーマーの薄くてピチピチのやつ、
> 脱ぐ時結構苦労しましたw

モノにもよりますが、アーマーよりほんの少し生地が厚めな気がする。
脱ぐ時はそこまで苦労しないっすよ。
むしろ、そのまま一晩着て寝てもいいぐらいw

近所にスポーツ・デポあります?
確か最大50%引きだとかなんだとかやってた希ガス。
おいらは近所のデポはサイズが無かったので、ネット注文しましたが。

追記

忘れてた

スポーツデポは、イバンコのダンベルシャフトが
物凄い安い値段で買える店がある。

これ豆知識なwww

No title

>つまり、夢の中でおねえちゃんに励まされて
リアルだったらどれぐらいいい事か・・・w

>スポーツデポは、イバンコのダンベルシャフトが
あと、不定期ですが、スタシャの20Kgとか15Kgプレートが半額で売ってる事がありますです。
うちはその時に110Kg分買ったなぁ。
しかし、今はオリシャが欲しいw

Re:panachin氏

こんばんは(=゚ω゚)ノ

> >つまり、夢の中でおねえちゃんに励まされて
> リアルだったらどれぐらいいい事か・・・w

よし、そこらへんのお姉ちゃんを筋肉道に導く作業に戻るんだww

> あと、不定期ですが、スタシャの20Kgとか15Kgプレートが半額で売ってる事がありますです。

ゴムプレート特有の臭みが店頭に置いているからか飛んで無くなっているのはいいですね。

> うちはその時に110Kg分買ったなぁ。

ちょww買ったのかw

> しかし、今はオリシャが欲しいw

プロボディでコスパのいいオリシャ売ってたけど
今はもう無くなりましたね。

そうですか・・オリシャ欲しいと?
ぐっふっふっふ・・いいですよオリシャ!!!
挙げる時に引っかかり無いし、油圧で挙げる感覚ですよ。

これで、スキンズとXperiaの敵は(ry

マジレスすると、アトラスE型かウエサカV型がいいかな。
競技志向ならエレイコやイバンコもいいと思います。

No title

>よし、そこらへんのお姉ちゃんを筋肉道に導く作業に戻るんだww
物色してるんですが、なかなか・・・w

>ゴムプレート特有の臭みが店頭に置いているからか飛んで無くなっているのはいいですね。

そうですね、値札シールがゴムの油分を吸ってていい感じになってますよねw

>これで、スキンズとXperiaの敵は(ry

あぁ、やめてぇぇ・・・
ポチりそうになる・・・・

>マジレスすると、アトラスE型かウエサカV型がいいかな。

予算的にアトラスになると思いますよ。くふくふ・・・

Re:panachin氏

> 物色してるんですが、なかなか・・・w

ぶ・・物色してたのかwww

> そうですね、値札シールがゴムの油分を吸ってていい感じになってますよねw

通買のやつだと、倉庫に保存してあるからか
保護オイルまみれですからね( ´Д`)

> あぁ、やめてぇぇ・・・
> ポチりそうになる・・・・

よし!!背中押してやるっッッッ
ポチれポチるんだ!111!!1

http://ffatlas.cart.fc2.com/ca10/99/p-r10-s/

> 予算的にアトラスになると思いますよ。くふくふ・・・

ポチったかね?( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

>ぶ・・物色してたのかwww
いやぁ、職場になかなかいい姉ちゃんがいるんですが、ま~ったく筋トレに興味ないのが残念。そう簡単にはいきませんね~w

>ポチったかね?( ̄ー ̄)ニヤリ
いあ、もう今年は大きな買い物出来ないっすw
オール電化でお金使ったんで、またなんか買おうものなら、なんかされますって、絶対w

Re: panachin氏

こんにちは(=゚ω゚)ノ

> いやぁ、職場になかなかいい姉ちゃんがいるんですが、ま~ったく筋トレに興味ないのが残念。そう簡単にはいきませんね~w

日本のお姉ちゃんはクソガリが好みです( ^ω^)・・・
彼女らの頭ではベンチ80k挙げれば十分マッチョなのです
それ以上は(ry

> いあ、もう今年は大きな買い物出来ないっすw
> オール電化でお金使ったんで、またなんか買おうものなら、なんかされますって、絶対w

カード払いなら、しばらくはバレませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
なんかされる前にマッサージをしとくと吉かもしれない。
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

