08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トレ日誌

11/1の分

足上げベンチ
20×20
60×10
80×6
110×6(止めあり)
110×6(止めあり)
115×5(止めあり)
120×5(止めなし)
100×10(止めなし)

ミリタリープレス 60×6×2

ディップス 15回

やっぱり115kあたりから楽にはできない。
もっともセットの初めにやれば6発できるだろうけど。

止めありのセットの後にはスピード減少が怖かったので
止めなしの通常ベンチをやった。

このまま続けて止めなしも混ぜてやっていくか。

つーか、止めなし足上げベンチ150k挙がれば、嫌でも止めあり足上げベンチ140k挙がる気がw

とりあえずはボトム強化ということで。

メインセット120kへの移行を少しずつやっていく事にします。

次回は水曜か木曜に行う予定
水曜に行えればベストなのですが、祭日なのでどうなるかですな。

comment

No title

トレ乙です。

自分もある重量から体感がかわりますね。
105Kまでは軽く感じますが110Kから軽くない・・・
つか重いっす。

No title

トレ乙です。
メインセット120Kgへの移行・・・凄すぎっす。
うちの場合、ようやく95Kgが軽いと感じるようになりました。
今週から102.5Kgでセットを組みますが、重く感じるでしょうね。
取りあえず突き進んでみますw

No title

トレ乙です。
止め有6発とか地獄を見そうですね汗。

止め有120キロ4発で140キロ止め有挙がる感じなので、足上げ止め有140キロは挙がると思いますよ(=゚ω゚)ノ

退院したら足上げの会にしばらく入会したいのですが、
申込書はありますか?( ̄▽ ̄)

Re: pina氏

> トレ乙です。

乙です(=゚ω゚)ノ

> 自分もある重量から体感がかわりますね。
> 105Kまでは軽く感じますが110Kから軽くない・・・
> つか重いっす。

体調にもよりますが、重く感じる重量は2.5kでも
重くなると極端に重く感じますね。
気力が充実していれば、いつも重く感じるものも
軽く感じたりするので面白いものですね。

Re: panachin氏

> トレ乙です。

乙です(=゚ω゚)ノ

> メインセット120Kgへの移行・・・凄すぎっす。

それほどでもない。
というか、夏頃からすでに組んでいましたから
それを戻すだけ・・・(;^ω^)

> うちの場合、ようやく95Kgが軽いと感じるようになりました。
> 今週から102.5Kgでセットを組みますが、重く感じるでしょうね。
> 取りあえず突き進んでみますw

いよいよ100kオーバーですね。
壁を感じるまでノンストップで突き進んでくださいヽ(゚∀゚)ノ
俺は年中壁を感じてますがww

Re: taatang氏

> トレ乙です。

乙です(=゚ω゚)ノ

> 止め有6発とか地獄を見そうですね汗。

正式なプレスコールってわけでもないので、それほどでも
いや、苦しいのは苦しいけどw
30セットには苦しさは負けます(汗

> 止め有120キロ4発で140キロ止め有挙がる感じなので、足上げ止め有140キロは挙がると思いますよ(=゚ω゚)ノ

んあ・・止め有120キロ3発なら問題ないんですが、4発はどうだろ(;´Д`)
てか、止め無しのセットの後でプレスコール4発とかを1セットやるほうが効率は良さそうな希ガスw
このまま進めて、いろいろ取り入れてみますね。
ありがとうございました。

Re: しど氏

> 退院したら足上げの会にしばらく入会したいのですが、
> 申込書はありますか?( ̄▽ ̄)

こんにちは(=゚ω゚)ノ
入会にはウ板でコテでデビューが必須となっておりますwwwww

No title

この調子だと大会出場の日も近そうですな(´-`)

Re: タッチ氏

> この調子だと大会出場の日も近そうですな(´-`)


pina氏とpanachin氏としど氏によると、自分は
バージニア諸島在中らしいので無理ww

大蛸と戯れるので忙しいですが・・なにか?

http://bench150.blog11.fc2.com/blog-entry-157.html#cm
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

