10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トレ日誌

10/23の分

足上げベンチ
20×20
60×10
80×6
110×8
120×4 
142.5×0 自己新狙いの沈没
110×8


先日は足上げベンチ止め無し140kを挙げる事ができました。

ホームトレーニーで、モチベを持ち続けるのが困難な自分が
なんとかここまで続けてこれました。

それもこれも、皆様のおかげです。
皆様の日記を見、動画を見て励まされました。

SBF氏、taatang氏、Pina氏、和尚X氏、しど氏
マイミクの諸氏、ウ板の名無しさん

そして、昔からのネット友の謎・ちまさん夫婦、すう・こよさん夫婦

本当にありがとうございました。


さて、今日のトレ。
見ての通り、自己新狙いの沈没w
+2.5kは重かったです。

ちと、神経系(頭)が疲れているようです。


エブリの結果を一応、自己新で出したので
しばらくオフろうかと思っています。

それでは皆様、また会う日まで(´・ω・`)ノシ



























オフ1日で来週からサイクル開始しても突っ込みは無しな


comment

No title

お疲れ様でした。

ちょっと寂しくなりますがゆっくり静養されて
戻ってきてください(´・ω・`)ノシ

Re: pina氏

> お疲れ様でした。

ういーす(´・ω・`)ノ

> ちょっと寂しくなりますがゆっくり静養されて
> 戻ってきてください(´・ω・`)ノシ

1日になるのか3日になるのか
はたまた1週間になるのかわかりませんが
更なる先へ行く為に、思い切ってオフる事にしますた。

まあ、1日で戻るかもですがwww


・・・がんばって休もう

No title

ベンチ乙です(=゚ω゚)ノ

一瞬ブログを閉鎖するのかと思いますた汗。
もう1回読みなおして、オフにするとわかりましたがw

レイオフで英気を養って下さい^^

一旦落としてのサイクルは大賛成です( ̄▽ ̄)

Re: taatang氏

> ベンチ乙です(=゚ω゚)ノ

ありんでし(=゚ω゚)ノ
動画米ありです。

> 一瞬ブログを閉鎖するのかと思いますた汗。

ふっふっふっふ( ̄ー ̄)ニヤリ

> もう1回読みなおして、オフにするとわかりましたがw

てか固くなりすぎましたね
皆さんへのお礼を書いたつもりだったんですがw

> レイオフで英気を養って下さい^^

あうっ・・・休まないとと思っても
身体が疼く(><)
神経をリフレッシュする必要があるので、がんばって休みます。

Re: しど氏

> 一旦落としてのサイクルは大賛成です( ̄▽ ̄)

ですね。
自己新達成した後は、落ちるのが多かったから
一度軽めに落として作り直して行く事にします。

て、しどさんの33セットって・・・

No title

一瞬ビックリしただよwww
お疲れ様です。140kg達成はひと段落していい記録。

こちらこそいつも感謝してますYO!

また英気養って帰ってきてくださいな。

Re: SBF氏

> 一瞬ビックリしただよwww

ごめwww許してwww

> お疲れ様です。140kg達成はひと段落していい記録。

それもこれも、SBF氏はじめ皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

> こちらこそいつも感謝してますYO!

こちらこそ感謝!感謝!あめあられ!!
ってどこかのブログでみたよーな・・

それはともかく、これからも宜しく(=゚ω゚)ノ

> また英気養って帰ってきてくださいな。

うぉぉぉ今すぐにでもベンチヲ(ry
まったくもって休むのがこれ程難しいとは・・・

No title

( ・∀・)ノィョ-ゥ ←これpinaさんのとこでみつけて気に入りました♪
私の名前もある♪師匠からそんなありがたいお言葉♪
こちらこそいつもモチベーションあげさせてもらっています。
チョコさんのブログがなければ私は足上げベンチに目覚めていませんでした。私の周りでもみんな足上げベンチのとりこです♪
ゆっくり休んでくださいね。私も140キロまであともうちょいなのでがんばります♪

Re: 和尚X氏

> ( ・∀・)ノィョ-ゥ ←これpinaさんのとこでみつけて気に入りました♪

和尚Xさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> 私の名前もある♪師匠からそんなありがたいお言葉♪
> こちらこそいつもモチベーションあげさせてもらっています。

和尚Xさんの動画にもモチベ貰ってます。
これからもよろしくお願いします。

> チョコさんのブログがなければ私は足上げベンチに目覚めていませんでした。私の周りでもみんな足上げベンチのとりこです♪

ありがとうございます。
てか、足上げベンチは自分が元祖でもないし(汗

> ゆっくり休んでくださいね。私も140キロまであともうちょいなのでがんばります♪

ありがとうございます。
ただ、休むのも結構苦痛w
ボチボチ軽めでやろうかなと思っています。
140kがんばってください(=゚ω゚)ノ
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

