05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エブリベンチ⑦

10/21の分






足上げベンチ
20×20
60×10
80×6
100×3
130×3 自己新
140×1 自己新
110×7(足上げナロー)
110×6(足上げナロー)

トップサイドスナッチデッド
60×10
100×10
140×10
140×10

エブリベンチ連続4日目。
昨日の日記のとおりナローベンチをやるはずだったが
昨日130kを持ってみて3回挙がる気がしたので挑戦。
もちろん筋肉保護にアンダーアーマー着用にB無しで!!1!


ふぁいとぉぉぉぉ
いっぱーつ

うおらっしゃあぁぁぁぁ

・・・挙がったw

で、3回挙がるなら止めなしなら140k挙がるだろjkと思い
140kも調子に乗って挑戦したらあっさり挙がった。

いままで挙がらなかったものが、前触れもなく挙がる不思議。

まあ、いきなりの足上げベンチ自己新なのですが
エブリベンチは効果があったということでw

伊賀者がどういうか知らないけど( ´_ゝ`)

これで明日はトレできるかわからないけど、遠慮なくオフれるな。

てかオフ後が怖いんだけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

comment

No title

新記録おめでとうございます。
130kgを持って挙がる気だけで挙がってしまうのは
さすがですね。
アンダーアーマーにファイト一発ですね!

俺はそこプラス伊賀モノの動画を携帯に入れて
トレ前に
「ヌっころすぞ!!!」でし。

これで当分はトレから離れ奥様と子ず造りを.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Re: pina氏

> 新記録おめでとうございます。

ありがとォォォございまつヽ(゚∀゚)ノ

> 130kgを持って挙がる気だけで挙がってしまうのは
> さすがですね。

なんかしらんけど挙がった。
よくわからん・・・マジで。
てか、140k挙がるということは120×7でき(ry

> アンダーアーマーにファイト一発ですね!

しかもBナシで

> 俺はそこプラス伊賀モノの動画を携帯に入れて
> トレ前に
> 「ヌっころすぞ!!!」でし。

子供店長ですね?
わかりますわかります

> これで当分はトレから離れ奥様と子ず造りを.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いや、土曜日にトレするし
しかもBナシで

No title

140kすごいっす!オメデトウゴザマス!!
エブリの効果ッすかね。すばらすぃ。
僕も足が復活したらマジメにベンチやります、ハイ。

No title

足上げで140kg!!!!!!111
もう150kgスレの後編に入ってるじゃないですか!

うおし、俺もとりあえず、130kgはクリア出来るようにがんばろ…

Re:しど氏

> 140kすごいっす!オメデトウゴザマス!!

ありがとオォォォヽ(゚∀゚)ノ

> エブリの効果ッすかね。すばらすぃ。

実は本人もなぜ挙がったのかよくわかってない。

> 僕も足が復活したらマジメにベンチやります、ハイ。

しどさんはすでにマジメにやってますが・・・
今以上にやると?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Re:SBF氏

> 足上げで140kg!!!!!!111
> もう150kgスレの後編に入ってるじゃないですか!

なんかよくわからんけど挙がった。
だがしかし、残り10kとかですし・・・
ここからが(ry

> うおし、俺もとりあえず、130kgはクリア出来るようにがんばろ…

SBF氏は楽に挙げる力はあると思います
てか、俺とセット重量変わらないし
煽りとかじゃなくてマジで挙がると思っています。

No title

お師さん140キロ達成おめでとうございます♪
私も触発され昨日チャレンジしましたがやっつけられましたw
今年中にはなんとか140キロ達成できるよう頑張ります♪

足上げ150キロ♪夢だな~♪挙げたいな♪

Re: 和尚X氏

> お師さん140キロ達成おめでとうございます♪

アリガトォォォヽ(゚∀゚)ノ
て、お師って・・・・(汗

> 私も触発され昨日チャレンジしましたがやっつけられましたw

やっっけられましたかw

今回の事での個人的な見解なのですが、110kで9~10発挙げる筋量あれば
十分止め無し140kは挙がるんじゃないかなと思います。

それ+@に筋力強化で
120k×6~7 130k×3 と上げていけば和尚Xさんなら挙がると思います。
てか俺より調子いいし(;^ω^)

> 今年中にはなんとか140キロ達成できるよう頑張ります♪

たぶんすぐ挙がる・・・置いてい(ry

> 足上げ150キロ♪夢だな~♪挙げたいな♪

120×10か130×6必要ですね
挙げたいですね~
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

