10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トレ日誌

足上げベンチ
20×20
60×10
80×6
100×3
115×7
115×7
115×6
120×4

スクワット 140×6 150×1×2

プルアップ 10

ディップス 自重×30


寒くなってきたので、いつもの青シャツの下にアンダーアーマー着用
まだまだTシャツ一枚でもやれるのですが、肩とか肘を冷やさないように
自己防御しますた・・が・・それが裏目にw

青シャツはドライシャツなのですが、シャツの中でアンダーアーマーと
すっごいズレるよズレるよ!!

まあ、以前なら背中が滑ろうが体勢が崩れようが115×8挙がっていたのですが
現在は底なので無理ヽ(゚∀゚)ノ ウヒャ

今度は綿のシャツを用意することにしょう。

てか、115kも1レップの落ちです。
そんなに体感重量は重くないというか、むしろ軽いのがせめてもの救いですな。

スクワットは150でセット組もうとしたらパンツがビリっと音を
再度挑戦したら、またまた音を(ry



-----尖閣諸島関連-----


・・・尖閣諸島海域で日中がモメていた頃に台湾では萌えていた件


マイクロソフト台湾
http://www.microsoft.com/taiwan/silverlight/default.htm

流石だな

comment

No title

トレーニングおつかれさまです♪
私もスクワットをしていてトレーニングパンツが破れたことがありますw
ベンチプレスの補助をしていたらパンツが破れたことがあり大笑いでしたw

No title

トレ乙です。

マッチョ兄貴の縦割れパンティをネットオークションかけると
意外と高値で取引されるそうな。

そろそろトレ時も長袖の季節になりましたね。
自分もアンダーアーマー着てトレしようかな。

マイクロソフト台湾のモエモエwww
自分は中井りんちゃんで萌え~(*/∀\*)

No title

自分はトランクスがお尻の割れ目どおりに破けます。ええ。

Re: 和尚X氏

> トレーニングおつかれさまです♪

ありんです(=゚ω゚)ノ

> 私もスクワットをしていてトレーニングパンツが破れたことがありますw
> ベンチプレスの補助をしていたらパンツが破れたことがあり大笑いでしたw

ベンチの補助で破れるのは珍しいですね。
スクワットの時に破れるのは皆さん結構経験あるようですね。
破れると力抜けますね(;´Д`)

Re: pina氏

> トレ乙です。

ありんです(=゚ω゚)ノ

> マッチョ兄貴の縦割れパンティをネットオークションかけると
> 意外と高値で取引されるそうな。

自分はマッチョぢゃないので高値はつきませんw

> そろそろトレ時も長袖の季節になりましたね。
> 自分もアンダーアーマー着てトレしようかな。

昼間着ていると暑いんですがw
ただ、肘とか肩を冷やさないので、その点はいいですね。

> マイクロソフト台湾のモエモエwww
> 自分は中井りんちゃんで萌え~(*/∀\*)

まったく台湾やってくれる・・・
中井りんちゃんに締められたいわけですね?
わかります

Re: SBF氏

> 自分はトランクスがお尻の割れ目どおりに破けます。ええ。

履いたまま用をたせるわけですね。
これぞエコパンツ!!!1!!

Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

