10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トレ日誌

足上げベンチ
20×20
60×10
80×10
100×12
100×11
110×8


ミリタリープレス 60k×6×2

ディップス 自重×20×2


今日は軽い日。

ところで、シャープがGALAPAGOS(ガラパゴス)を発売するとか
ネーミングに吹いたww

縦書きやルビなど日本語独特の表記に対応しているらしい。
ものすごいインパクトあるな、、このネーミングw



さて、沖縄県・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件なのですが
中国政府が、同諸島近海で、漁業監視船による自国漁船の護衛とパトロールを常態
化させる方針を固めたらしいですな。

海保と睨み合いが続くわけですか?
なんか両方共お腹が空きそうですね・・・

尖閣諸島で海上自衛隊のカレーショップを作って売れば需要あるかもしれんw

臭いに釣られて上陸した中国の人は、臭いだけ嗅いでもらって

即刻国外退去

comment

日本の携帯市場の特異さを揶揄してガラパゴスとか言いますから、そこからあえて取ったのでは?

No title

トレ乙です。
軽い日重い日トレをレギュラー化したのですね。
自分もそのような予定を組みたかったのですが
如何せん・・・

これまたセンスのないネーミングを付けますね。
名前だけ聞くとレガシーデバイスに聞こえるのですが。
つかルビはまだしも縦書きなど必要なのか疑問?

カレーショップがミソですね。
中華人民軍を誘き寄せ手薄になったところを
スカッドミサイルで・・・

No title

ガラパゴス…
闘争心が弱いと揶揄されたK-1選手の中迫剛さんが
ニックネームとして「"ゼブラ"中迫」を
自ら名乗ったのをちょっと思い出しました。

お疲れ様で御座います。

僕も最近軽めを入れるようにしてます( ̄▽ ̄)
ただ、計画性に欠けるのが難点です(-_-;)

Re: ヨコ氏

> 日本の携帯市場の特異さを揶揄してガラパゴスとか言いますから、そこからあえて取ったのでは?

ですです。
というか流石目の付け所がシャープですw
ここまで直接的にネーミングしてくるとは思わなかった。

シャープ:ガラパゴス?上等だよ(゚Д゚)ゴルァ!!

てな感じでしょうか。

Re: pina 氏

> トレ乙です。

ありんす(=゚ω゚)ノ

> 軽い日重い日トレをレギュラー化したのですね。
> 自分もそのような予定を組みたかったのですが
> 如何せん・・・

ウエスタンラリアートの衝撃が効いたわけですね?
やはり皮製サポータを付けないと(ry

> これまたセンスのないネーミングを付けますね。
> 名前だけ聞くとレガシーデバイスに聞こえるのですが。

いやいやいや、凄いセンスじゃないですかw
たぶん2チャンネラーには好評かとww

> つかルビはまだしも縦書きなど必要なのか疑問?

日本の書物は縦書きがデフォなので
つーかガラパゴスなので(ry

> カレーショップがミソですね。

海上自衛隊のカレーはとっても美味いらしい。

> 中華人民軍を誘き寄せ手薄になったところを
> スカッドミサイルで・・・

中国はたくさんの国の集合体ですから、それをまとめようと
反日を政策としているらしいのですが今回は侵略行為ですな。
もう中国へのお布施はいいと思う希ガス。

スカッドミサイルより元を紙くずにした方がいいと思うおw

Re: SBF氏

> ガラパゴス…
> 闘争心が弱いと揶揄されたK-1選手の中迫剛さんが
> ニックネームとして「"ゼブラ"中迫」を
> 自ら名乗ったのをちょっと思い出しました。

自虐ネーミングですねw
ただし、本当の自虐でない所がミソ。
中迫選手もゼブラで悪いか(゚Д゚)ゴルァ!!な気持ちでしょうw

Re: しど氏

> お疲れ様で御座います。

ありんす(=゚ω゚)ノ

> 僕も最近軽めを入れるようにしてます( ̄▽ ̄)

軽めは実は重要ですよね。

> ただ、計画性に欠けるのが難点です(-_-;)

自分も同じですw
他の人のトレ内容を見ているとですね
わかりますわかります。
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

