10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トレ日誌



8/27の分

足上げベンチ
20×20
60×10
80×6
100×6
120×5
125×3
130×2
140×0 ←潰れ
110×7

ロープーリー 140Lbs×20


時間無くて、今回はベンチのみ。

来週から一旦重量を下げて調子を上げていく予定なので
今回はその前に、足上げ140kに挑戦してみました。

調子は下がり気味なので、挙がる自信はなかったのですが
今どのぐらいの重量を感じられるか興味あったのでやりました。

ラックから外した時は、以前に足付けで挙げた時より楽に外せた
降ろす時も、思ったより重くない・・・あれ?これ挙がるんじゃね?

と思いましたが、現実はそう甘くない。
ステッキングポイントでしっかり詰まりましたw

まあ、直前に挙げた130×2が重かったということもあって
調子は悪いと実感していたので、ショックはなかったのですが。

動画は、130×2です。
こうして見てみると、実に重そうですw
足上げ130×2は動画をうpしてなかった気がするので、うpしときます。

来週からは一旦重量を落とすので、軽めの重量を扱ううちに
背中とかのトレもしっかりやりたいと思います。

comment

No title

にゃんこだらけのブログになってますねw
130キロ2回の動画、たまりません♪♪私は昨日130キロにチャレンジしましたがまたしてもおならが出て失敗w
チョコさんの動画みてモチベーションあがりました♪

No title

トレ乙です。

可愛い猫ちゃんデザインになってますね。
130K~が足上げセットされるようになるなんて凄いです。
140Kも後一押しみたいですね。

和尚Xさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ

> にゃんこだらけのブログになってますねw

夏の終わりの衣替えでし

> 130キロ2回の動画、たまりません♪♪私は昨日130キロにチャレンジしましたがまたしてもおならが出て失敗w

和尚Xさんなら、楽勝で挙がると思うのですが
やはり、精神的なものでしょうかね?
おならは、デッドリフトの時は特にものすごくヤバ(ry

> チョコさんの動画みてモチベーションあがりました♪

たいした動画でもないのですが、そう言っていただけると
うpした甲斐がありました(゚∀゚)

pinaさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ

> トレ乙です。

ありんす(=゚ω゚)ノ

> 可愛い猫ちゃんデザインになってますね。

なんとなくテンプレか目についた・・

> 130K~が足上げセットされるようになるなんて凄いです。

4レップス以上で組めるのをセットと(ry

> 140Kも後一押しみたいですね。

この一押しが、かなりかかるような(;´Д`)
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

