08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トレ日誌

足上げベンチ
20×20
60×10
80×6
115×8(7+1)
115×7(6+1)
20分の中断
115×5
110×7

スクワット 
60×6
100×6
ここから休息時間30秒以内
140×1
140×1
140×1
150×1
150×1
150×1

プルアップ 11

115×9を挙げるにはノンブレス7発が必要なので挑戦
さすがにきつい・・・7発終わった時点で@1発がいっぱいでした。
2セット終わった後、呼び出しでやむなく中断。
クーラーの効いた場所に移動したため身体が冷えた・・
その後の3セット目は、中断したのもあって、集中力が落ちてしまった。
まあ残念だが、こんな日もあるだろう。

しかし、蒸し暑い日が続きますね
昨夜は寝る頃に昼間より湿度が高かった希ガス

comment

こんばんわ♪115キロ8発ですかぁ♪私も明日チャレンジしたくなっちゃいました。我慢して115キロ5回3セットを成功させるか。。
暑い中トレーニングお疲れ様です♪

トレ乙です。

自分はインターバル中に自部屋に戻ってクーラーの
ガンガン効いた部屋で涼んでます。がそれが悪いみたいですね。
それにしても足上げ115K×8とは恐るべし。

和尚Xさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> こんばんわ♪115キロ8発ですかぁ♪私も明日チャレンジしたくなっちゃいました。我慢して115キロ5回3セットを成功させるか。。

和尚Xさんなら、115キロ8発は楽に挙がると思います。
自分も3セットクリアできるようにがんばります。

> 暑い中トレーニングお疲れ様です♪

まったく盆過ぎたのに暑いですね。
少しでも風が吹けば幾分か楽なんですが・・・

pina さん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> トレ乙です。

ありんす(=゚ω゚)ノ

> 自分はインターバル中に自部屋に戻ってクーラーの
> ガンガン効いた部屋で涼んでます。がそれが悪いみたいですね。

いあ、最初から涼むと決めていたら問題ないw
結局、心の準備ができていたら挙がると思いますが
今回は急に中断したので、集中力が・・・(;´Д`)

> それにしても足上げ115K×8とは恐るべし。

てか、9発挙げたいんですが、息が持ちませんw
夏の疲れは涼しくなると出てくるので、今後が怖いっす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

