08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



日誌

7/23の分
あしつけベンチ
20×20
60×10
80×6
100×6
120×6
120×6
120×5
110×6(足上げ)

日中にトレやると、トレ小屋の中は熱気が充満しているので
じっとしているだけでも体力が消耗します。
特に今回は暑かった・・・
120kでの7レップスがギリギリなのですが、今回は挙がらなかった。
ヘロヘロだったので、今回はベンチのみ。

プロテインが切れて、今回のトレまでにプロテインを2日程採れなかったのも影響しているのか

てなわけで、MAXLOADホエイプロテイン 3kg(江崎グリコ)を買いました。
味は美味いですね・・薄めの味かと思っていたけど、甘いですw
水で飲んでも十分飲めますね。

味はミルク味です。
こういう暑くて食欲が無くなる時期にはプロテインのありがたみがわかります。

あとはリストラップを新調しました。次回のトレから使おうと思っています。

MLG


comment

師匠、ごぶさたしております。
地獄のような暑さの中
頑張ってる姿はカッコイイです。
頑張ってーv-238

チョコさんこんにちわ♪もしかしてトレーニングルームはエアコンなしですか。。集中して短時間で終わらせないと熱中症になりそうですね。
リストラップはどこのを購入したんですか♪リストラップは色々つかってみたいです。

トレ乙です。
いや~、暑いですね。奈良は最高気温35.2℃でした。
お互いこの時期は劣悪環境化でのトレですから大変ですね。
グリコマックスロード流行ってるみたいですね。
Amazon売り切れになってました。
このプロテインはミルク味の方がウンマイそうですね。

こんばんは^^
自分は一人暮らしなので、栄養の半分はプロテインで賄っています♪
なので、2日間も飲めない環境になると、途端に調子を崩しそうです汗。

グリコのプロテインをググってみましたが、アマゾンで買うと結構安いですね~。
キロ当たり3000円しないんですね~。
今度試してみようかな♪

リストラップは何を買ったんですか?
リストラップコレクターなので、気になりマッスル。

ちまぴーさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> 師匠、ごぶさたしております。

こちらこそ、ゲーム放置プレーでご無沙汰しております。

> 地獄のような暑さの中

まさしくサウナ状態の日々ですな

> 頑張ってる姿はカッコイイです。
> 頑張ってーv-238

ちまぴーさんに、そう言っていただけると
@百年は戦えるっッッッ(゚Д゚)
ちまぴーさんも、納期がんばってください。

ちなみに水着姿で応援してくれると
@数百年がんばれます( ´-`)ヾ(ーー;)おいおい

和尚Xさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> もしかしてトレーニングルームはエアコンなしですか。。

ミストくだしぁ・・・
まあ、エアコン付きだと別の不具合が発生しそうな気もしますが
この時期だとエアコン欲しいっすな・・

>集中して短時間で終わらせないと熱中症になりそうですね。

蒸し風呂サウナ状態ですからね。
はっ・・・横にビニールプールに水入れて
水浴びと交互にすればいいのか(゚Д゚)ヾ(ーー;)器具が錆びるって

> リストラップはどこのを購入したんですか♪リストラップは色々つかってみたいです。

可も無く不可もなくのインザーです。
違うのも検討したのですが、結局普通にしました(;^ω^)

pinaさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> いや~、暑いですね。奈良は最高気温35.2℃でした。
> お互いこの時期は劣悪環境化でのトレですから大変ですね。

まったくですな・・水着のお姉ちゃんがいれば少しは(ry
つうか、トレ小屋の屋根が熱持って熱気がこもりまくり。

> グリコマックスロード流行ってるみたいですね。
> Amazon売り切れになってました。

Amazonで買えば7000-ぐらいで買えますからね~
意外と味も普通に美味しいですから。

> このプロテインはミルク味の方がウンマイそうですね。

つうか、3kなので、美味いと言われる味でないと
買う勇気がない罠wwwww

taatangさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> 自分は一人暮らしなので、栄養の半分はプロテインで賄っています♪
> なので、2日間も飲めない環境になると、途端に調子を崩しそうです汗。

たんぱく質は、トレーニー必須分量を食事で採るのは結構大変ですからね
特に暑い夏は食事が偏ってしまいますからね。

> グリコのプロテインをググってみましたが、アマゾンで買うと結構安いですね~。
> キロ当たり3000円しないんですね~。

つうか、一時6000台で売っていたような希ガス。
なぜか近所の薬局とかスポーツ店やデポには売ってない罠。

> 今度試してみようかな♪

びっくりするほど甘いっすw

> リストラップは何を買ったんですか?
> リストラップコレクターなので、気になりマッスル。

期待を外してしまってごめんなさいw
普通にインザーにしました。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 1kg |明治製菓

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 1kg???理想的な筋肉...

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

