06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



トレ日誌

6/30
足上げベンチ
20×20
60×10
80×6
110×8
110×8
110×7
110×7
130×1
110×5(ナロー)


ダンベルスクワット  45k×10 50k×10

プルアップ  10回


なんか下半身がダルい・・・
この前から体幹が疲れている感じだったが
もしやこれは・・夏バテの初期症状?

ちょwwwこの時期に夏バテは、ここ十数年ないぞ
まだ食欲はあるので、その点はましだが。

とりあえず夏バテが進まないように、飯は無理矢理でも食わないとな

下半身がダルいので、軽い重量でも脚に直接効く
ダンベルスクワットを今回もやった。


カタログ


ところで、フイットネスショップから夏のカタログが届いた
なになに・・・IVANKO OMKプレート大特価! 通常では販売していない
25kプレートを20枚限定で1枚¥10500円!!電話通販限定です!!

携帯電話をかけそうになった・・・
あいかわらずホームトレーニーの心をつかむのは上手い

てか、7月に新販売されるプロテインが気になるな
3kで¥9030円か・・。

うーむ

comment

お疲れ様です。

自分もカタログ見ると
( ゚д゚)ホスィ…病にすぐ侵される物欲耐久力ゼロ男です。

25Kプレート安いですね~
28mmシャフト野郎には無縁ですが(ry

pina さん、再びこんばんは(=゚ω゚)ノ

> お疲れ様です。

お疲れちゃんです
元気の出るモノくだしぁ

> ( ゚д゚)ホスィ…病にすぐ侵される物欲耐久力ゼロ男です。

それを物欲番長症候群といいます。
症状が進むと、一日一回は物欲禁断症状が出ます

> 25Kプレート安いですね~
> 28mmシャフト野郎には無縁ですが(ry

大丈夫!
なぜなら、物欲が進むとオリシャも欲し(ry

こんにちわ♪
暑いですね。私はクーラー病でダルダルですww
メイン110キロの後に130キロ挙がっちゃうんですね。びっくりです♪
プレート安いですね♪

ダンベルスクワットは効きますよねe-282
おいらもトレ始めたころによくやりました。

てかダンベルでやるしかなかったんですが('A`)

下半身のダルさはおねいチャンにマッサージしてもらえば治りますおe-349

あ、おいらはこの不景気でおねいチャンと飲む機会がめっきり減ってしまいましたe-263

和尚Xさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> 暑いですね。私はクーラー病でダルダルですww

外気温との差が激しい時期ですからね~

> メイン110キロの後に130キロ挙がっちゃうんですね。びっくりです♪

MAXより5k落ちなので、なんとか挙がるようです。

> プレート安いですね♪

たぶん今頃は完売でしょうね(;^ω^)
てか、オリプレ高杉・・

タッチさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

> ダンベルスクワットは効きますよねe-282
> おいらもトレ始めたころによくやりました。

これ片方50kぐらいでも結構効きますね
プレートが小さいから深くしゃがめますし

> 下半身のダルさはおねいチャンにマッサージしてもらえば治りますおe-349

下半身のどの部分をマッサージしてもらうのかと小一時間程(ry

> あ、おいらはこの不景気でおねいチャンと飲む機会がめっきり減ってしまいましたe-263

自分は普段は飲まない人なので、おねいチャンと飲む機会もないんですがw
てか、しょこらへんのお姉ちゃんも引きこもって外に出ない人が増えてる希ガス
Secret

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

