11
2
4
6
7
9
11
12
13
14
16
17
19
20
22
23
25
26
28
30
   



トレ日誌

11/29の分

足上げベンチ
20×20
60×10
80×6
102.5×10
102.5×10
102.5×10
102.5×9
102.5×8

デッドリフト
100×6
150×1
130×6

間隔1日でのベンチプレス。
4セット目と5セット目が持ちませんw
ただ、思ったより挙がったので間隔1日でもいけるかも。

前回のトレ見てくれればわかるように、105×10は挙がっています
おそらくですが、105k×10×5クリアでピーク時の140kは挙がると思われます。
10発での5セットは意外とキツイ(ノ∀`)タハー

トレ日誌

11/27の分

足上げベンチ
20×20
60×10
80×6
102.5×10
105×10
110×7
102.5×9

スクワット(ノーベルト)
100×6
140×6
120×6

プルアップ +10k 6回
ナローチンニング 8回


今日はセット毎に重量を変えてトレ。
重量をたまには変えてやった方が次々回あたりで
楽になるような気がしたのでw

次回予定は火曜日のはずなのですが、できそうもないので
月曜日に行う事になりそうです。
つまり、間隔1日・・・( ゚Д゚)

というわけで、今日はあまりねちっこくやりませんでした。

トレ日誌

11/24の分

足上げベンチ
20×20
60×10
80×6
102.5×10
102.5×10
102.5×9
120×4
60×12


インクラインベンチ 60×6×2


ゲームやって寝不足www
挙がる気がしないwww

というわけで、3セット目にあえなく9発で沈没。
やはりゲームは寝る前に1~2時間で、12時には寝ないとですな。

うーむw

とりあえず、120kを持って次回に備えることにしました
調子悪いときに無理に5セットやってもしょうがないし。

まあ、たまにゲームモードに入って、しばらくしてから
調子良くなってトレモードに入ると

いままでの繰り返し・・まったく成長していな(ry

トレ日誌

11/21の分

足上げベンチ
20×20
60×10
80×6
102.5×10
102.5×10
102.5×10
102.5×10
102.5×9

シュラッグ
60×10
100×10
140×10
180×10

ロープーリー  180Lbs×8×2


5セット目、挙がりそうで挙がらず。
ガス欠ですな( ゚Д゚)y─┛~~

次回はもう少しインターバルを多めにとってみるか。
てか、5セットでクリアと思うから挙げれないのか?
8セットでクリアと思うと良いかもしれないwww

今年一杯は、こんな感じでヘコヘコやる予定。

トレ日誌

11/18の分

足上げベンチ
20×20
60×10
80×6
102.5×10
102.5×10
102.5×10
102.5×10
102.5×9

スクワット(ノーベルト)
100×6
140×5
120×6

プルアップ +10k 6回
ナローチンニング 6回


なんとか4セット目クリアですよっと(゚∀゚)
やっぱ1セット目が重いですな。

やはり、高回数で4セット以上やる場合は2日置いた方がよさそう。
慣れたら隔1日でもできそうな気もしますが。

まあ、今回はインフルの予防接種を受けたので2日空いたのもあったんですがw
身体がダルいのもあったので、無理せず2日間隔でやりました。
しばらくこのまま2日間隔でやろうかな。

スクワットは140kで6発目に力が抜けそうな予感がしたので5発で止め。
とりあえずはノーベルトで楽に6発が目標ですね。

プルアップは久々の加重。
以前+20k加重して痛めたことがあったので、いままで加重はしなかったのですが
やり方を変えて、やることにしました。

足が床につくまでゆっくり下げて、ついたら再び引き上げるやり方。
このやり方なら痛める事もなさそうです。

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

