10
2
3
5
6
7
9
10
14
16
17
19
22
24
25
26
30
31
   



エブリベンチ⑥

10/19の分

足上げベンチ
20×20
60×10
80×6
110×9(8+1)
110×9(7+1+1)
60×15(ナロー)

プルアップ 11回
ロープーリー 140Lbs×12


10/20の分

足上げベンチ
20×20
60×10
80×6
110×7(7)
115×5(5)
130×1
135×1

スクワット
60×5
100×5
150×3
140×6


自分的には110k固定なら、2日やって1日休むのが良さそうだ
3日続くと、3日目に息が持たなくなる
息が持たないと、その後のセットも気分が乗らないし

で、8発無呼吸は無理そうなので止めて
135kまで持った。木曜日はオフの予定なので。

ただ、用事で金曜日にトレできなくなるかもなので
その場合は木曜日に軽めでナロー足上げをやる事にする。

つうかスクワットもまじめにやらんと駄目だな
150kがメチャ重いわ・・・

エブリベンチ⑤

10/16の分

足上げベンチ
20×20
60×10
80×6
110×9(7+1+1)
110×8(7+1)


10/18の分

足上げベンチ
20×20
60×10
80×6
110×9(8+1)
110×8(7+1)
60×15(ナロー)


挙がるようで10発挙がらんし伸びん。
10発目は綺麗に挙がる気がしないのもあって9発で終わるってのもあるんだが。

一応始めた頃と比べると6発目ぐらいまでは凄い軽いけど
まあ、今週一杯は110k固定で続けてみるか。

あと気になるのは首よりに降ろす癖が出始めている事
なので、60kのナローベンチで修正。

久々に動画載せておくか・・変わり映えしないけどw

8/16の10発動画と比べてみると肘の使い方が違うな
8/16の方がストロークが長く感じるけどw


8/16



10/18



エブリベンチ④

足上げベンチ
20×20
60×10
80×6
110×9
110×8

ロープーリー 180Lbs×10×2


胸も肩もバリバリに張って、こらレップス落ちるかなと思ったけど
オフ1日置いて今日も足上げベンチプレス。

てか、意外と持ってみると挙がる。
書いてないけど、前回まで息継ぎ無しで7発+@だったのが
今回は息継ぎ無しで8発+@

10発目も@一押しだった。
てか、1セット目で頑張りすぎて2セット目が萎えた。
9発で2セット揃える方がよかったか。

110×10に戻すには息継ぎ無しで何発できるかにかかっているので
9発まで息継ぎ無しでやりたいけど、息が持ちません。

あまり息継ぎ無しでやり続けるのもシンドイので
110×10に戻すことができたら8発狙いに変えようかと思っています。

エブリベンチ③

足上げベンチ
20×20
60×10
80×6
100×2
110×9
112.5×7
112.5×6

スクワット 
140×6×1

エブリベンチ3日目。
今日は110kの後、少し重めの112.5kを持った
少し重めを持つ事で脳筋を騙(ry

とりあえず3日続いたので明日はオフの予定。
レップスは変わらないものの、肩がベンチにめり込む感覚が出てきた
毎日やってたら流石に挙げ方はマシになってくるな。

スクワットはエブリベンチの最初の週なのでメインは1セットのみ。

久々のエブリベンチなので胸が張りまくり。

エブリベンチ②

10/12の分

足上げベンチ
20×20
60×10
80×6
100×2
110×9
110×8

プルアップ 10回


エブリベンチ2日目。
久々なので同じ回数挙がるかなと心配したけど、なんとか挙がった。
むしろ昨日より軌道が安定してたんで、挙げてる最中に回数upするかな?
と思ったけど、そこまで甘くなかったw

今日は寝る前にプロテイン飲んで寝るか。

問題は水・木。
このまま続けるか、オフをとるか・・
まあ、その日の張り具合にもよるけど。

ただ、張ってても軌道が安定する分挙がったりするので
見極めが非常に難しい。

やはりオフはきちんと決めた方がいいな。
ちなみにエブリの場合、2日空けたりすると逆に重くなるw

このままやって駄目っぽそうなら、エブリサイクルを取り入れる事にしょう。

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

