07
1
2
4
5
8
10
11
13
15
17
18
19
22
23
25
26
28
31
   



トレ日誌

7/19の分
足上げベンチ
20×20
60×10
80×6
110×9
110×8
110×8

ミリタリープレス  60k×8,7


今回は足上げベンチ

最近は、月曜に足上げベンチ110k×10狙い
水曜に足上げナローをやって、金曜にあしつけベンチ120k×?
なんかしらんけど、こんなパターンになっています。

で、110×9なんですが、回数は変わっていないけど
9発目が以前よりは少し楽に挙がります。
いいかげん10発挙げたいところなんですがw

トレ日誌



別窓で開く




別窓で開く


足つけベンチ
20×20
60×10
80×6
100×6
120×7
140×1
120×5
110×7(足上げベンチ)

シュラッグ 180k×10マデ

ロープーリー 180Lbs×8

先週に引き続きあしつけベンチの日
傾きながらも7発成功ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

調子に乗って140kにトライ
なんとか挙がりました

てか、足上げベンチと違い、指一本ぐらい手幅が広いのもあって
足つけベンチでのセルフラックは外すのも戻すのも大変ですな…('A`)
2センチ刻みで高さ調整できれば楽なんですがw

トレ日誌

足上げベンチ
20×20
60×10
80×6
110×9
110×8(ナローグリップ)
110×7(ナローグリップ)
110×6(ナローグリップ)

スクワット 120×8×2

プルアップ 8+8


先週の水曜日と比べて+1レップスうp
つーか8レップス目がギリギリですが。

手幅は81センチラインの内側に小指ですが
小指とラインは指1本~2本ぐらい空いています。


てか現在、つべがメンテで動画貼り付けができませんな┐(´д`)┌

トレ日誌

足上げベンチ
20×20
60×10
80×6
110×8
110×8
110×7

ミリタリープレス 60k×7×2

今日はフォーム重視でまったりと。
別の日にスピード重視でやらないと癖がつきそうw

しっかし伸びそうもないな。
少しでも伸ばしたいのですが

トレ日誌




別窓で開く


足つけベンチ
20×20
60×10
80×6
100×6
120×6
120×6
120×6
110×7(足上げベンチ)


デッドリフト 140k×6

ワンハンドロー 50k×8×2

今日は久々の足つけベンチ。
・・・・7発挙がらねぇ
しばらくやってなかったので脚が使えませんな。
ほとんど上半身で挙げている感じ
まあ、3セット目には幾分か慣れてきましたが

慣れたら7発は挙がると思います・・・たぶんw

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

