05
1
2
4
6
8
9
11
13
15
16
18
20
22
23
25
27
29
30
   



トレ日誌

足上げベンチ
20×20
60×10
80×6
100×12(10+1+1)
100×12(10+1+1)
100×11(10+1)
105×9(8+1)


ミリタリープレス 60k×5・6

プレスダウン 110Lbs×10×2


朝起きたら、寝違えて首痛いwww
結局重量下げて再構築一択になってしまいました。

とりあえずここから調子を上げて行こうと思います。

トレ日誌

足上げベンチ
20×20
60×10
80×6
110×8(7+1)
110×8(7+1)
110×7(6+1)
120×4


デッドリフト(ノーベルト順手) 
60×6
100×6
140×2
100×6

9発挙がりそうだったけど、あと一押し足らず。
デッドリフトは下痢ピー気味だったので2レップスで止めw
いやあ・・・危なかった(ーー;)

さて、来週一旦落として再構築か、はたまたこのまま110kで無理やり伸ばすか
この週末にじっくり考えたいと思います。

トレ日誌

足上げベンチ
20×20
60×10
80×6
110×8(7+1)
112.5×7(6+1)
115×5(5)

ロープーリー 140LBS×20×2

トレ前から背中が張ってて上半身がダルかった。
案の定、110k持ったら重い
どうやら先週の5/19がピークだったようだ。
ダラダラやっても意味ないので、軽く流して終了

スクワットの予定だったのですが、気力が沸かないので止めました。

今週もう一度110kを持って、ダメなら来週から再度軽めで調子を上げようと思います。

てか、これって薬のせいかな?

トレ日誌



携帯用


足上げベンチ
20×20
60×10
80×6
110×9(7+1+1)
110×8(6+1+1)
110×8(6+1+1)
135×1
100×10


ミリタリープレス 60k×7・6

デイップス 自重×15×2

いつもながら、オフ明けは重いっすな。
とかなんとか言いながら、135k持ってますがw

「メイン後で挙がれば、いつでも挙がる」という自信をつけるために
メインセット後の一発挙げは心理的効果を狙ってたまにやります


・・・途中で止まりそうになって、無理矢理押しましたが(;^ω^)

去年の暮れに足上げベンチMax130kだったから一応伸びてるようです。

トレ日誌

足上げベンチ
20×20
60×10
82.5×6
110×8(8)
110×7(6+1)
110×7(6+1)
110×6
110×5
110×5
110×5
110×4

ラックデッドリフト 100×10×3


前回レップス更新したせいか、ダメージがw特に左肩甲骨あたりが痛い。
とりあえず、1セット目はノンブレスで8発挙げたのですが、+2発が続かず。
左側が安定しない感じです。
実は今日は110で多セットやる予定で、迷ったんですがそのまま実行。
前回多セットをやったのは3/19なので、2ヶ月ぶりです。

あ、耳鼻科行って来ました。
「中耳炎ぢゃないお。今日は投薬となんちゃら療法やって、来週もっぺん来て」
と、お医者様に言われました。

トレ終わった後、いつもとは違っていた事があったのに気がついた。





このブログを御覧の諸兄に言いたい。



トレ前にはバナナ摂取は必須だと。

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

