12
2
3
5
6
9
12
15
17
19
20
23
27
29
31
   



足上げベンチ

足上げベンチプレス
20×20
60×10
81×6
106×8
115×5
115×4
106×7

スクワット 150×7

プルアップ 10回

前回より軽く感じたので、トレ納めということもあって115kを持ってみた。
考えてみれば、115kを足上げで5発挙げるのは初めてか。
正月のトレがいつから開始できるのか未定なので、比較的重いものを持った。



6発挙げたかったところだが、今の調子だとこんなもんだろう。

スクワットは7発目上げた時に潰れる覚悟なら8発目できるかなと思ったが
チラっとセーフティバーを見ると、スクワットの高さに合わせるのを忘れていた
できたかもしれないが、落とした場合腰が逝きそうなのでやめたw

というわけで、今年のトレはこれで終了。
今年もお世話になりました来年も宜しくお願いします。

大晦日除夜の鐘ベンチをやる方、頑張ってください。

足上げベンチとやり直し

足上げベンチ
20×20
60×10
81×10
106×8
106×7
111×5

ダンベルショルダープレス 22.5k×8×2


今日は寒かったからか、調子悪かった
+5k~+10kぐらい重く感じた
2セット目は8発失敗
まあ、7発目にバー受けの下に当てたのもあるけど
当たるのがそもそも軌道が乱れている証拠。

しかし、0.5kを2つ付けただけでやたら違うな~
不調なせいもあるけど、プレート付けたのを見た先入観もあるんだろうな。
調子が悪いときは、細かく重量区切ってやり直しするのも手かもしれないな

[高画質で再生]

106×8

[広告] VPS

重く感じたからか、息継ぎを5発目でやっている。
このまま重量上げても失敗するのは分かりきっているから
次回も106kで2セット111kで1セットやることにする。
メイン3セットだと無理もないし。

足上げベンチ

デジカメ


足上げベンチ
20×20
60×10
81×10
101×8
101×8
106×6


今日も連日の足上げベンチ
今日はデジカメで撮影してみました。
なんかカクカクしているような気が(ームー;)
撮影モードの設定ミスですかね?
しばらく使ってなかったので使い慣れるしかないですね・・・

明日はオフの予定。

[高画質で再生]

101×8

[広告] VPS

クリスマスの足上げベンチ

足上げベンチ
20×20
60×10
81×10
96×8
96×8
101×6

ナローデッド(ノーベルト)
100×5
120×5

ロープーリー 180lbs×8×2

クランチ 50回


クリスマスにも足上げベンチ

さて、もう休みに入っている方もいると思うのですが
ジムも年末年始は休みですね。
うちはホームジムなので、除夜の鐘ベンチもやろうと思えば
できるのですが、さすがにそれは止めておきましょうw

今年は、足上げベンチ130kも挙がったし
ブログも始めたし、結構いろんなことがあった年でした。
来年もよろしくお願いします。



でも今年のブログはもうちょっと続きますが( ̄▽ ̄;)

足上げベンチとダンベルベンチ

ダンベル50k

足上げベンチ
20×20
60×10
80×8
91×8
91×8
96×6

ダンベルベンチ 50k×1

トライセップスプレスダウン 100lbs×12×2

手首に疲れがあったが、リストラップを巻けばできるだろうと
考えて今日も足上げベンチ。

ダンベルベンチは50kの重さに興味があって試しに挙げてみた
この重さだとスタートポジションに持ってくるまでが辛い
なんとか挙げれたものの、無理して顔面強打はしたくないので
50k×1で終了。

この時期は軽い重量で疲れをとる目的もあるのですが
こういうことをやっていると疲れがとれませんね(汗

[高画質で再生]

ダンベルベンチ50k×1

[広告] VPS

まんまオッさんやな・・・
ジャージ脱ぐべきだった(ームー;)
ちなみにジャージの下にベルト巻いています。

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

