12
2
3
5
6
9
12
15
17
19
20
23
27
29
31
   



足上げベンチ

0.5k


足上げベンチ
20×20
60×10
80×6
110×6
111×6

スクワット 150×6

チンニング 12回

クランチ  50回

本当は水曜日にベンチの予定だったが
できなくなって、しかも木曜日にできるかもわからなかったので
連日だが、今日も足上げベンチ。
前日に130k持ったから上がらないとは思ったが
どれだけ挙がるか試しに110k持ってみたが1レップスダウン。
まあ、予想通り。

スクワットは先週の予想通り失敗したw
スクワットは週一でセットも少ないので来週も150×8に挑戦する。


次回は、できたら木曜日できなかったら金曜日になる。
すっかり忘れていたけど、0.5kプレートも買ったから
91k→96k→101k→106k→111k→112k→112.5kで組んでみよう。
目標は112.5kの7発狙いで。

足上げベンチ

グリコのプロテイン

近所でグリコプロテイン買いました。

足上げベンチ
20×20
60×10
80×8
100×4
120×1
130×1
100×8
100×8
手幅41cmナロー足上げベタ寝
60×8
60×8

トセイセップスプレスダウン 120lbs×8 100lbs×10
ダンベルショルダー 22.5×8
クランチ 50回

気力ダウン気味なのですが、今日も足上げベンチ。
130×1を動画撮影してみました。
みなぎってきたぜwwwな感がなかったので重かったです。
110k×8に挑戦する気力が沸くまでダンベルベンチや軽いベンチを
やって調整していこうと思います。

足上げベンチ-エブリサイクル最終-

2/18
足上げベンチ
20×20
60×10
60×10
80×8
110×7
110×6
以下足つけフォームチェック
115×3
120×1
足上げダウンセット
100×8

ワイドデッドリフト 100×5×3
ナローデッドリフト 100×5
ミドル蛙デッド   100×5
デッドリフトはノーベルト

d14.jpg

110kを持った瞬間重いと感じた。
間を開け過ぎたようだorz

ベンチ頻度が週3以上やっていると、2日以上開けると
逆に重く感じる事がある・・・
あぁぁぁ進歩しねぇw

今年もあとわずかなのにどうするんだコレw
ふと、今年のはじめのトレ日誌を見てみる

続きを読む

スクワット

普通ならベンチの後でスクワットなのですが
今週はバッチリ休んでエネルギー満タンの時にベンチをするため
木曜日か金曜日にベンチをするために今日はスクワットのみ
あまり間が開くと逆に重く感じたりするんですが、そこは賭けですw

10.jpg


スクワット
60×6
100×6
145×8
150×4

グッドモーニング 60k×20×2
バックエクスティション 20回
チンニング 11回

スクワットの150kは5回挙げる予定だったのですが
4回目を立ち上がったときに、尻と右腰が攣る感じがして中止
どうも、前傾姿勢の問題らしいです。
デッドだと最初から前傾姿勢だから、最初から挙がらないけど
スクワットの場合、ある程度の重量になると(この場合150)前傾がきつくなるので
痛めた場所に効くらしいw

来週の150×8がピーンチw

弱まる腰を放置していても弱くなるばかりなので
浅くグッドモーニングをやりました。
しかし・・・ちょwww腰に効きすぎwwwww

04.jpg


足上げギロチンベンチ-エブリサイクル⑤-

今日初めて青の競技プレート使ってみました
穴がキツキツですww


37.jpg

【足上げ110k×8失敗動画】
設定が悪いせいか、動画が暗くなってしまいました。
明るい設定にするのを忘れていたよママン・・

[高画質で再生]

足上げベンチ

[広告] VPS

↑一見するとギロチンベンチ誰か助けてくれおwww


足上げベンチ
20×20
60×10
80×8
110×7
110×7
110×6

トライセップスプレスダウン 100lbs×15
ディップス 15回

挙げる途中で軽かったので、8発イケルと思ったが失敗w
あとで気がついたが、上半身のブリッジが甘かった。
軽く感じたので惜しい事をしたorz

今週は、後一回は110kで挑戦する予定。
木曜日か金曜日ぐらいかな

第一週目に90×8→105×8まで挙げておいて
第二週目に2日は間を置いて挑戦するスタイルです。

動画見ると、左が弱いみたいなので弱い左に合わせて挙げるか
ダンベルベンチをやって左腕を強化した方がよさそうです。

動画を撮るのにやはり携帯だと不都合多いし不鮮明なのでDVカメラ使った方がいいですかね~
携帯だと顔バレしないので、その点はいいのですがw
使ってないDVカメラがあるので検討してみますか・・・
しばらく使ってないので撮るのに難儀しそうですがw


動画容量がいっぱいになれば消しますが
当分いっぱいになりそうもないので、2セット目を置いておきます

続きを読む

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

