11
1
2
3
4
5
6
7
10
11
15
17
19
21
22
24
25
27
29
30
   



足上げベンチ

足上げメイン
20×20
60×10
80×6
110×5
110×5
110×6
110×6
100×7

1) ナローベンチ 60×10×2 
2) トライセップスプレスダウン 110Lbs×8 110Lbs×6

1と2は休息無しですぐ行う

ナローベンチが効いた。
この後、軽い重量でダンベルショルダー
をやろうと思っていたが、無理っぽそうなので止めた。

メインの足上げベンチは、最後のレップスが前回と同じくきつかった。
次回を乗り越えれば、6×4は楽勝なのだが・・
レップスが少ない分、フォームが丁寧になるのはいいんだけどね。
まあやれるとこまでやるか。


FC2動画でも動画のアップロードできるみたいなので使ってみた
まあ、以前YouTubeにアップした動画をテストでアップしてみただけだけど
新しい動画でなくてすみませんw

[高画質で再生]

あしあげベンチ110×7

[広告] VPS

YouTubeとこっち両方使えるな~
セット重量がアップしたり、記録更新できたら新しく撮るつもり。

プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

