04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ワガツマ

ワガツマ


我が妻との闘争4巻を読んだ。

思えば、呉エイジ氏のHPをネットで知り

我が妻との闘争を読み、戦慄し、似たような境遇(年齢とか妻がO型だとか)に共感し

全俺が涙してから幾千日。

氏はHPに留まらず、MacPeople に連載を始め

今は廃刊となったが、コミックチャージという雑誌で親友の金平守人氏連載タッグまで始める活躍ぶり。

残念ながら、MacPeopleの連載も終了となってしまったのだが

それを境に俺もMacから離れてしまった事もあってMacPeopleを読むのを止めた。

その後、昔やっていた筋トレをやり始めベンチにハマり数年が経過した。

つい最近、twitterを本格的にやり始めたのだが、呉エイジ氏もtwitterをやっているではないか!

早速フォローし、氏のつぶやきに返信してみると、面白い返信が来るではないか!

しかも、MacPeopleでの連載も再開したらしい。

なんだか、だめなやつらというブログもやっているらしく

こちらの方でも、ワガツマとは違った文才を発揮している。

そんなわけで、再び購読欲が刺激され、我が妻との闘争4巻を注文し読んだわけだが

イチオシは第十二話の果てしなき闘争。

次に、第十八話のONE DAY BONZE

トレーニーはONE DAY BONZEを見て笑い、涙し、身体と心を鍛える決心を一段とするだろう。

そして、全ての章を読み終えたなら、若い独身者は自分の未来に戦慄し(笑)妻帯者はその境遇に共感するだろう。

まさしく涙と笑い無くしては読めない・・・あっ目から水が・・・

あと、金平守人氏とのタッグも再び見てみたいものである。



そんな自分の現在の頭の中を占めている事は


7月の月末30日に嫁に貰った小遣いが8月入って、間もないのに3000円しか残っていない事であった。


ヤベエ・・・・・・・嫁に・・・・ガクガクブルブル


これを見た諸兄に告ぐ。


野生の本能で思うままに使いまくるとを見ます





プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

