08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トレ日誌

スクワット
60k×6
100k×20
140k×3
150k×1(ボトム停止)

ラットマシーンプルダウン 140Lbs×10×4(アンダーグリップナロー)


2月とは思えない暖かさ・・どうも、調子狂う
背中はダルいし・・てなわけで全身の疲れを取るためにスクワットで20レップス断行。
全身の血のめぐりもよくなるし、この前20レップスやったから今回は楽に(ry

・・・・やっぱキツイじゃねーか(´;ω;`)ブワッ

その後、メモリー代りにちょこっと重めを持ってSQ終了
〆に久々にラットマシーンを引いて軽目でトレを終了。

スクワット

普通ならベンチの後でスクワットなのですが
今週はバッチリ休んでエネルギー満タンの時にベンチをするため
木曜日か金曜日にベンチをするために今日はスクワットのみ
あまり間が開くと逆に重く感じたりするんですが、そこは賭けですw

10.jpg


スクワット
60×6
100×6
145×8
150×4

グッドモーニング 60k×20×2
バックエクスティション 20回
チンニング 11回

スクワットの150kは5回挙げる予定だったのですが
4回目を立ち上がったときに、尻と右腰が攣る感じがして中止
どうも、前傾姿勢の問題らしいです。
デッドだと最初から前傾姿勢だから、最初から挙がらないけど
スクワットの場合、ある程度の重量になると(この場合150)前傾がきつくなるので
痛めた場所に効くらしいw

来週の150×8がピーンチw

弱まる腰を放置していても弱くなるばかりなので
浅くグッドモーニングをやりました。
しかし・・・ちょwww腰に効きすぎwwwww

04.jpg


プロフィール

シミチョコ◆NthH0BMzrc

Author:シミチョコ◆NthH0BMzrc
身長176cm体重82k~86k
脳筋ジム会長(`・ω・´)
某巨大掲示板の雑魚コテです

YouTube動画

足上げベンチ動画

Twitter

 

一言ボード

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ベンチプレス記録


☆あしつけベンチ(止め無し)
120k×9
130k×6
140k×3
150k×1

☆あしあげベンチ(止め無し)
110k×11
117.5k×8
120k×7
130k×3
140k×1

ブロとも一覧


趣味の筋トレ日記

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

